

リアル大会

デイリーだけでなく、リアル大会にも参加し始めております。
G3 からのスタートとなります、はい。

140219_A.jpg
G3トロフィー小さ~い

140219_B.jpg
G2トロフィーは意外とゴージャス?

というわけで現在 G1 に所属しております。
入賞ラインが 40% に広がったおかげで、何とか入賞争いに参加出来ている感じです。
以前のように 20% がカットラインでしたら、全く勝負にならなかったと思います、はい。

G1 優勝とかは全く手の届くところには無い感じですので G0 昇格は蚊帳の外として(^_^;、如何にして入賞をもぎ取って G1 残留するか、が当面の私の戦いになりそうです。
中々厳しいですが、少しずつ勉強しながら精進していきたいと思います、はい~(^^)/


雪まつり杯

さて、翌週のデイリー結果はこんなんでした。

140218_A.jpg

残念ながら入賞は逃してしまいました。
入賞出来なかったのって、実は初めてだったりします。
まぁ、実際には突然みんご6起動不可になって数ヶ月プレイ不能になった時も入賞逃しましたが、あれはノーカウントということでw

今後は入賞を逃すことも多々あるでしょうねぇ。
まぁでも、このギリギリ入賞出来るか否か、という感じは別の緊張感もあるので結構楽しいかもしれません(^_^;

そんなこんなで今後も頑張って行きたいと思います、はい~。

デイリー復活

え~みんいつオープンでは久しぶりにデイリー大会に参加したわけですが、これで何だかヤル気がでちゃいました(^_^;
というわけで続けて参加しています。
というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたが翌週のデイリー結果です。

140217_A.jpg
をを、何とか入賞を果たせました。
この週はみんいつオープンの時のようなキャラ縛りがありませんでしたので、毎回レアキャラとの戦いとなりかなり厳しい感じでしたねぇ。
レアキャラ登場前は 20% 入賞が目標だったのですが、今となっては 50% が目標になった感じです。
今回はトータルでは 20% 入賞出来ましたが、実は 6 日間全て入賞を逃していたりします、はい。

しかも、こんな日もあったりしました。

140217_B.jpg
いやコレはヒドイw
89% はみんご6史上最低記録更新ですねぇ(^_^;
いや、以前から 15 秒縛りは苦手だったのですが、もう治る気配がありませんね、はい。
もうこのルールマジで勘弁して・・・w


では~(^_^)/~~

まいにちいっしょオープン

すいません、タイトル嘘つきました
みんなといっしょオープン、ですね、はい・・・。
140129_A.jpg

平日家にいない私としては、「土日だけ参加でアイテム2個だけゲットかぁ~」と思っていたのですが、何となく我慢できなくなったので Vita にて全日程参加しました。
いや~、Vita でデイリー参加するのって、PS3 版買ってから初めてじゃないでしょうか・・・。
もう Vita で参加することはないと思っていたのですが、トロのおかげで気が変わりました

んで、結果はこんなんでした。
140129_B.jpg

10% にはちょっと届きませんでしたが、半分はレアキャラとの戦いですので、トータルでこれならば私としては上出来です。

んで、お待ちかね(?)のコチラもゲット出来ました。
140129_C.jpg

こんなんイラネー、という方も多数いらっしゃるかとは思いますが、私は欲しかったですよ、はいw
特にのぼりはロビーキャラに装備させていることが多いですのでバリエーションが増えるのは嬉しいのです。


さて、久々にデイリーに参加した勢いで今週も引き続き Vita で参戦しております。
まぁ、今週はずっとレアキャラありでしょうから、20% 入賞もかなり難しいとは思いますが・・・参加することに意義がある(?)と自分に言い聞かせておきましょうかねぇ。(^_^;;;

ナニコレ

うーん、さすがに書かずにはいられない?w

巷で、「クロエ・ルメール」が大騒ぎになってるけど、ナニコレw
いや、確かに動画見るとクソワロタ状態ですけど・・・

日本は幸せな国だと、マジで思うわぁ(^_^;

なお興味のある方はニコ動へどうぞよろしくお願い致します。
関連タグは「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」です。
(何だよコレ・・・w)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
