

もぐらたたき更新

約 1 年振りの更新です。

週刊トロ・ステーション - 2012_ 1_ 8 13_33_30

きれいにゾロ目になりましたw

今回はかなり調子が良かったです・・・なので最後変なミスをして終わってしまったのが非常に勿体無かったです。
スコアが 300 を超えること自体がほとんどありませんからねぇ、この機にもうちょっとスコアを上げたかったです。

ランキングは 600 位代に上がりました。
やはり 3 桁の順位は達成感があります(^_^;

もぐらたたきは新たな作戦を考えていますので(まぁ、どうせうまくいかないでしょうけどw)、まだまだ上を目指して頑張ります、はい~。


スピード クロに初勝利

やっと勝てました・・・

週刊トロ・ステーション - 2011_ 9_ 3 14_12_02

まぁ、手札の運が良かっただけですケド・・・。

実は最初のクロ勝負では引き分けでした。
クロに限らず、引き分けってのは始めてですねぇ。

んで、どうなるんだろう・・・と思っていたら、そのままもう 1 試合始まりました(^_^;
いや~クロと連戦はキビシイなぁ・・・と思っていましたが、手札の差で結構楽勝でした。
やはりトランプゲームは運の要素が強いですねぇ。

さて、ラスボスのクロに勝ったということで、これで勝ち抜き戦もひと段落ですねぇ。
あとはタイムアタックで頑張りたいと思います、はい。

のびのびスネーク 更新

これも 1 増えただけですw

週刊トロ・ステーション - 2011_ 8_16 16_06_50

50 は割と簡単に超えるのですが、そこからが問題ですねぇ。
大抵は行き場がなくなって池ぽちゃ(not ウォーターハザード)してしまうんですよねぇ。
画面が手前からの見下ろしなのでどうしても手前側に落ちてしまうミスが多いです。

手前はあまりギリギリには近寄らないように心がけてみるのも一つの手かもしれませんねぇ。

いなばの白うさぎ 更新

いや~、これの更新はかな~り久しぶりですねぇ。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 8_12 23_47_13


スコアが 1 増えただけですけど(^_^;

このゲーム、スコアが 50 を超えること自体がほとんどないんですよねぇ。
複数のうさぎが出てきた時点でかなりパニック状態です。

どのタイミングでジャンプを使うか、といったことを戦略としてちゃんと考えなければいけないんだろうな~、とは思ってはいるのですが、いかんせんの~みそ使うと疲れますので・・・


ま、漠然とプレイし続けます、はいw

トロレーサー更新

ついに大台突破しました!

週刊トロ・ステーション - 2011_ 7_30 11_25_45

1分10秒を切れる日が来るとは思いもしませんでした。
なんか、いきなりポーンと出たハイスコアでした、はい(^_^;

SSS 獲得も初めてですねぇ。
これが最初で最後の SSS ・・・にならないように頑張ります、はいw

週刊トロ・ステーション - 2011_ 7_31 13_21_29

1462位ですか、まずまずの順位になりました。
このくらいの順位ですと、それなりに達成感も出てきますねぇ。

しかし、何ですかね、1 位の 1:07:239 ってw
世の中にはすごい人がいるものですね、はい・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
