スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊右衛門 きりっと濃いめ

まぁついでですので、もう一つ伊右衛門してみました(?)。

iemon_koime.jpg

え~、ペットボトルの見た目ほど濃くないですね。
と言いますか、「濃い」ではなくて「濃いめ」ですので、それほど濃くなくて当たり前ではあるのですが、ペットボトルの色と「濃」の字が目立っているのでどうしても「濃いお茶」を想像してしまいます。

というわけで、見た目よりも気楽に飲めるお茶でした。

<感想>
濃いとは言ってもそこはやはり伊右衛門、それほど濃くなく飲みやすい味です。
シブ~いお茶を期待している方には期待はずれかもしれません・・・が、そんなお茶出しても売れないでしょうからこれでいいのでしょうね、きっと(゜ε゜;

ちなみにいくら飲んでもみんごるはウマくならないようです、はい・・・。

スポンサーサイト

伊右衛門 京番茶入り麦茶

みんごらーなので(?)、伊右衛門シリーズを飲んでみました。

iemon_mugicha.jpg

これは・・・まろやかな感じですねぇ。
まぁただの麦茶なのですが、このまろやかさは伊達に伊右衛門の名前を冠しているわけではない、といったところでしょうか。

<感想>
まろやか麦茶です、はい。
伊右衛門と言いつつも緑茶ではありませんが、中々いい感じであります。
まぁ麦茶ですので、個人的にはそんなに何度も買ったりはしないと思いますが、飲んだことのない方は一度くらい試されても良いかと思います、はい。

生茶 ザ・スパークリング

kirin_namacya_the_sparkling.jpg

初めて飲んでみました。

ん~、生茶っぽくないw
てか、普通に柑橘系の炭酸飲料?(^_^;

えっと・・・想像してたようなマズさではなかったw
結構ンマイ・・・かもしれません。

ただ、500ml の終盤になると・・・ちょっと飽きてきました(^_^;


<結論>
意外とイケます。でもお茶を期待しているとガッカリするでしょうw
お茶が飲みたい方は素直に伊右衛門(notみんごらー)でも飲みましょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。