

GW中の生活

ゴールデンなウィークが終了してまた残業三昧の日々が始まってしまったわけですが、んでは休暇中はどんな生活をしていたかと言いますと、当然みんごる三昧!・・・ではありませんでした。(゜ε゜;

えっと・・・すいませんみっくみく三昧でした・・・。

音ゲーって実は初めてなのですが、予想外にプレイしまくってました、はい。
最初は体験版だけやっておしまいかな、と思っていたのですけどねぇ。
3曲だけでは少々物足りず、まぁいいかぁ、と購入した次第です。

そんなずぶの素人ですが、現在の状況は・・・
EASY ・・・ 全て EXCELLENT 以上(PERFECT 3 つ)
NORMAL ・・・ 全て EXCELLENT 以上(PERFECT 1 つ)
HARD ・・・ 1 曲 STANDARD、4 曲 GREAT、残りは EXCELLENT
EXTREME ・・・ EXCELLENT は 3 曲のみ、大半は GREAT、未クリアも数曲あり
といった感じです。

HARD で唯一 STANDARD で残っちゃっているのは、Sadistic Music Factory です。
何と言いますか、コノ曲ひどいですよねw
「歌うようにプレイする」ことが出来ない曲ですからねぇ・・・。

GW序盤は EXTREME は STANDARD の嵐だったのですが、何とか休み中に大半を GREAT に出来ました。

最初の頃はテンポの速い曲をとにかく難しいと感じていのですが、慣れてくると難しさの印象が変化してくるのが中々興味深いと感じております。
例えば東京テディベアなどは EASY でやってた頃は凶悪な難しさだなぁと思っていましたが、今じゃ数少ない EXTREME での EXCELLENT 取得曲ですからねぇ。

あとは、こんなの絶対無理!と最初に思った EXTREME の千本桜も気が付けば GREAT は割と余裕だったりしますし、難易度の印象がかなり変わってきております。

今現在こりゃ無理だろ、と思っているのは同時押しの連発ですね、こればかりは握力が限界を迎えてむりぽ状態です。
秘密警察の同時押し12連発(みうー!のところw)とか、私の手ではどうにもなりませんよ・・・。


えっと・・・
みんごるの話でなくてすいませんでした(^_^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
