

クラウンB更新

やっとこさクラウンB OUT が -10 に到達しました。
OUT はどうにも JI しないと苦しいというイメージがありましたが、何とか 2 桁達成です。
しかし、-10 達成時の JI 率は・・・

   16.6%   ( ゜д゜) ポカーン

やはり、クラウンは JI 必須という言葉は信じてはいけないようです・・・。

降格しました

まぁいつものことなのですが、G1に降格しました。
G1でも下位を彷徨ってます。
サファリB上級に出てみましたが、入賞ライン(-18でした)には程遠い状況です。
てか、そんなスコア出ませんってば・・・

ちなみに私のスコアは -14 でした。
実力的にこんなものなんですよねぇ、うぅむ・・・

天神の実力

私は今みんごる天神というものになっています。
では、天神とはどの程度の実力なのでしょう? ということで、
本日出た大会の結果を貼ってみたいと思います。

MG5_091125.jpg


まぁ所詮この程度ですw
6連続きゅうりで始まり、7連続きゅうりで終わる・・・安定した戦いっぷりです(-_-;

史上最弱天神は今日も行く・・・(何処に?)

モットー

・運に頼らない
・JIに頼らない

実践できているかどうかは別問題です(゜-゜)

とりあえず始めました。

まぁ、まったりとやっていきます・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
