スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDD換装

PS3 の内蔵 HDD を換装しました。
20 GB から、一気に 500GB になりましたw
単純計算で 25 倍ですか、いやはやなんとも・・・時代は進化したものです。
めっちゃ軽いのにもビックリしました。昔は 500MB とかでももっと重かったのに・・・w

ねじ山が潰れる、とそこかしこで聞いていたのでかなりビビっていましたが、いざやってみたら何てことはありませんでしたね。
精密ドライバーなんて全く必要ないと思います。
しっかり体重をかけて(?)、堅実にまわせば普通のドライバーで十分ですね。
まぁねじ穴自体は確かに小さいですので、腕の力だけでやろうとするとねじ山を潰す危険は十分あるでしょうけどねぇ。

データの移行も何の問題もなくサクッと完了しまして、今まで何をビビってためらっていたんだろう、と自分がアホらしくなりましたw

で、今までは PS Store で何かダウンロードするときは残り容量 390M とか表示されていたのですが、今度は 390G とか表示されるものでして、数字の桁が同じなので何だか今までと変わってないような感じですw
いや、単位が違うのだから全然違うんですけど、ねぇ(゜ε゜;


さぁ~これでイロイロ入れられるぜぇ~
(そして積みゲーが増えていく・・・?)

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。