

入賞(70回目)

グレートサファリC.C. 18HOLE レギュラーティ
ラフ+2 ジャスミン限定


MG5_100425_B.jpg

画像を見てのとおり、ただ一人だけインインで参戦です(゜ε゜;

4H の 2 打目でみごとにラフに突っ込みまして、下位に沈みましたが、そこからなんとか粘って圏内に食い込めました。

<本日の反省>
当然ラフ+2を食らった 4H 2打目ですね。
中途半端に 2 オンなんて狙ったおかげでイタイ目にあいました。
堅実に刻むか、奥のバンカーに突っ込む勢いでウサるか、どちらかハッキリするべきでした。

中途半端はロクな目に会いませんね、はい・・・

準優勝(17回目)

準ゲッターと化してます(゜ε゜;

MG5_100425.jpg

最終ホール取れずに 2 位に落ちました。
こういうのを勝ち切れないことには、いつまで経っても優勝回数は増えないでしょうねぇ・・・

もっともっと場数を踏めば、精神力が身につくのでしょうか。
いや、つかないのかも知れませんが (^_^;;;

ま、気合入れていきましょーw

G0復帰

G0 へ帰ってきました。
毎回 G0 復帰に要する試合数が増えてきている気がしますが、今回は 15 試合かかりました。

とうとう G1 でも準優勝病が出てしまったようで、3準 4入 という結果で復帰になりました。
いつまでたってもプレッシャーに弱いままですね・・・

人間、なかなか成長しないようですw
でも、まだまだ頑張りますよ~ (^_^)v

査定(561~580)

こんな感じになりました。

20戦 2準 1入 8P

1 ポイント足りませんでした。
またしばらく G1 で修行してきます・・・。

みんごる動画館 その6

4/17 に準ゲットした時の動画です。
チップ必須でしたが、18h やって結局ココだけしかチップ取れませんでした(゜ε゜;
チップ必須は非常に苦手です、はい・・・



ダイレクト旗は何度やっても気分が良いものです。
ライジング旗とかですと、何の感慨も沸きませんが・・・(゜ε゜;

AV Watch にクロ登場

クロの暴走が、まさかの AV Watch に取り上げられました。
月面基地のウサギさんもビックリでしょう(゜ε゜;

http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20100419_362241.html

まわりのニュースと比較しても、明らかに場違いな感じです。
がしかし、こんなメジャーなところに載ってしまった以上、野望の実現性は高まったんじゃないでしょうかね~。

数ヵ月後に、クロの喜ぶ姿が見られるかもしれません、こうご期待ですね。

あ、私は とらドラ! は見ていませんので、あしからず・・・(゜ε゜;

準優勝(16回目)

段々優勝回数と準優勝回数の差が開いてきております(゜ε゜;

MG5_100417.jpg

初級限定チップ必須、木+2 でした。
木に当てるのはかなり得意ですが、今回は運良く当たりませんでした。

この条件ですと、キャラギアはかなり分かれますね・・・。
一番多いのはもちろんソフィマグインなのですが、画面に映っているだけでもそれ以外に 5 パターンもありますからねぇ。
リビッツは PAR5 がチトやりづらいので、割と少なかったです。
私はパラメータ重視でリビッツにしましたが、案の定 5H と 11H でイーグル取れませんでした。
特に 5H は 9 割の方がイーグルでしたので、ここが取れないようではまだまだ実力不足ですね・・・

まぁ 1 位の方とはポイント差もありましたので、結局優勝はちょっと無理でしたね。
しかしユーロで準とは・・・珍しいこともあるものですw

準優勝(15回目)

10 試合ぶりにポイント取れました。

MG5_100410.jpg

取れなかったのは 4H と 9H ですが、どっちも無理です、はい・・・
4H なんて、グリーンに乗せるだけでもやっとのことでして、当然のように 10m 以上のパットが残りましたが、何故か皆さん 3m くらいに寄せているんですよねぇ・・・
どうやって打ってるのか、全く分かりませんです、はい・・・

なお今ターンの途中経過ですが、現在 11 戦 5P といった状況になっております。
中々厳しいですねぇ・・・

パット成功率

本日もへっぽこな成績を載せてみましょう。
今回は、パット成功率です。
とりあえず、コース総合です。

一般的には、成功率低い方なんでしょうねぇ・・・

PuttOKratio.jpg

あやめの結果も当然入っているわけですが、それでも 50% 越えは 5m までです。
パット職人の方とは全く比べ物にならない感じです。
2m あたりでも結構ミスっているのがバレバレですね(゜ε゜;

基本的に、3m 以内に寄せられなかったらかなりピンチです。
まぁ、3m 以内でも結構外しますけど・・・

単にパットが下手だ、というのはもちろんあるのですが、それだけではなくてボールの落とし所にも問題があるかな~、とは思っています。
いかにしてイージーラインに落とすか、といったところが全然出来てない、という感じです。
もうちょっと頑張っての~みそ使わなきゃいけませんね、ううむ。

北斗無双

こんなのを購入しました。

PS3_HokutoM_pac.jpg

キャラものは普通買わないのですが(バン○イがクソゲーばっかり出すし・・・しかもクソゲーだと自覚してない感じ)、コーエーなのでまぁちょっと買ってみようかな、と。

なんと言いますか・・・無双ではない感じみたいですねw
まだ 2 章クリアしただけですが、3D アクションが苦手でも何とかなりそうな感じです。

え? 難易度設定ですか? ・・・もちろん EASY でやってます。
それでもシンにヌッ殺されましたが(゜ε゜;

まぁまったりとやっていきますです、はい・・・
メインはみんごるですのでw

みんごる動画館 その5

たまにはアルバ動画も載せてみます。
使用キャラはムキムキマンです。(違




セカンドショットが 6I のため、ちょっとアルバっぽさに欠ける感じもしますねぇ。
しかし 6I で飛距離 187y、何とも凄いですなぁ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
