

G0 8勝目

ギリギリ 10 人で大会成立しました~

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル ユキノ限定 スタスタ限定 バックスピン不可


MG5_100731_A.jpg

え~最初に言っておきますが、まぎれもなく 18H 大会ですので、誤解なきようお願いします(゜ε゜;
18H 大会を -10 という低スコアで G0 優勝したのはもちろん初めての経験です。

まぁ中々に過酷な条件の大会ですが、クラウン BS 不可好きの私としては当然参加します、という感じでしたw


さてその内訳ですが・・・

MG5_100731_B.jpg

初っ端から砂地獄(バンカー3連続)でダボ発進でした。orz
最悪のスタートですねw
それでもなんとか 1H でイーグル(シャッフルなので 5 ホール目でした)取ったりしてこらえてました。OUT 終了時点では入賞ラインもまだまだ遠かったですね。

IN に入っても大したことはなかったのですが、いかんせんこの条件ですのでたびたびおにぎりを見かけるような状況でして、ぎりぎり入賞には届かないかな~、という感じでした。
がしかし、終盤は 5 連続バーディーと安定しまして、最後で逆転できました。
課題も多かったプレイでしたが、所々難所を取れたのが大きかったです。
(12H などは他にバーディいませんでしたからねぇ)

MG5_100731_C.jpg

ユキノ初優勝で喜ぶ、の図です。
この画面ですと 9H 大会と勘違いしてしまいそうですw


で、ご褒美ですが・・・

ネイティブアメリカン帽

Get です!!
イイものを戴きました~


さて、G0 戦績を振り返ってみます~。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 1勝
ピークス 1勝
クラウン 2勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 2勝


<キャラ別>
トロ 1勝
リビッツ 2勝
ユキノ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝


5 人目の優勝キャラ誕生です!・・・あ、もちろん今回も有料キャラです、はい (¬_¬;
これで有料キャラ制覇ですねぇ。


さて、残った無料の 15 人はどーしよ・・・w


みんごる動画館 その10

転がし派を自負しておりますので、たまにはそれっぽい動画を公開したいと思います~。

シルバーピークスG.C. レギュラーティ 3H
トロ マグナムインフ




なかなか良い感じに転がっております。(゜_゜)
ちょっとだけレア物かもしれません、はいw

G0復帰

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、G0 復帰しております。

G1査定 9戦 3優 2入 16P

10 戦未満で G0 復帰できたのなんて、相当久しぶりですねぇ。
で、復帰できたのは良いのですが、まぁ当然のように G0 圏外生活が始まっておりますw
またもや降格必至、という雰囲気ですがふてくされずに頑張っております(゜ε゜;

大会で見かけましたら、ヘタッピが短い G0 生活を謳歌しているなぁ、とでも思ってください、はいw

G1 35勝目

さすがにこれは荒れすぎですねぇ。

ジュラシックアイランドC.C. 9HOLE(OUT) バックティ(ミラー)
イーグル必須


MG5_100716.jpg

上級キャラ使用でイーグル 2 人とは・・・10cm まで寄せた甲斐がありませんでした。
ちなみに使用キャラはグロリアをチョイスしました。サファイアなんて難しいキャラは全く使えませんので、はい(゜ε゜;

どうも今回は荒れる大会に巡り合うさだめのターンなのかもしれません。
まぁ、優勝ポイントは素直に受け取らせていただきます、はいw

G1 34勝目

何故か最終H大荒れでタナボタ来ました~

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE バックティ(ミラー)
イーグル必須 ラフで+2打 ディーノ限定


MG5_100714.jpg

ただの入賞・・・と思いきや、上位陣が総崩れで一番上に・・・
これは望外でした。
しかし皆さん、一体何が起きたのでしょうか・・・??

え~ラフペナありということで、PAR4 イーグルは最初から捨ててw、ピンピンで参戦しました。
怖くて青パワーうさなんて出来ん、っつーの(^_^;

序盤 3H でいきなりパーを出してしまい消化試合っぽい雰囲気でしたが、OUT 終了時点では入賞争いまで復活しました。
イーグルチャンスの 10H はピンに当てましたが非 JI のため当然入らず。まぁそんなもんですね。
そのまま最後までミラクルなしでしたw

しかし 3H はしょっちゅう失敗している気がしますねぇ。
久しぶりにの~みそ使って攻め方を考えてみましょうか・・・週末あたりにでもw
でもこ~やって先送りすると、結局やらなかったりするんですよね、はい・・・(゜ε゜;

G1 33勝目

久々の G1 生活です。
が、さすがにこれは・・・(゜ε゜;

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル リビッツ限定

MG5_100711.jpg

なんかすごい低スコアで優勝してしまいました・・・
完走者も愛着低いですね、0 が二人もいますしw
でも愛着 0 で入賞って、結構すごい気がしますねぇ。
ライジングなどの特殊ショットは一切出ない上に、パワーモードが殆どないですからねぇ。

まぁこのレギュで過疎では、低スコアも致し方ないのかもしれません。
正直、成立しただけでも儲けもの、という気もしますし。


さて G1 生活ですが、現在 6戦 8P となっております。
なんとか復帰出来そうなペースですね、頑張りますよ~

査定(621~640)

というわけで、査定のお時間です。

20戦 1入 2P

満場一致で G1 降格です(゜ε゜;

もぉ、下手すぎてどうにもならない感じでしたw
最下位も何度も取りましたねぇ。

さてと、G1 でじっくりと勉強し直しですね~。
みんごる道はまだまだ遠い道のりです・・・

入賞(80回目)

いや~ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

ユーロクラシックG.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
パワーモード不可 クリス限定


MG5_100703.jpg

飛距離的に PAR5 が厳しいので、ノーミスをいくつと見るかが微妙なところです。
一応 -18 がノーミス(PAR5 は全てイーグル取れない)というつもりでプレイしましたが・・・それも問題があったようです。
最初の PAR5 である 5H ですが、ただ一人伊右衛門さんがイーグル取っていました(ミラクルではなく、ちゃんと 2 オンしてのイーグルです)。
伊右衛門さんはその後最後までノーミスでしたから、もう 5H の攻めで勝負は決まっていた、ということですねぇ・・・
刻んでしまった時点でもう負けだったようです。

あと、11H もなぜか 2 オンしてる人が一人いましたが、これはですw
一体どうやって載せたのか、サッパリ分かりません・・・

残りの 9H と 18H はどうやっても届きませんねぇ。
(一応イーグルはいますが 2 オンしてませんね)


さて、これだけ久しぶりの入賞ですと、当然 G1 降格が濃厚ですw
今回のターンは、16 戦目にして初ポイントですので・・・
まぁ、もうダメですね、これは(゜ε゜;

近々、G1 降格報告が出来るかと思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
