

G1 33勝目

久々の G1 生活です。
が、さすがにこれは・・・(゜ε゜;

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル リビッツ限定

MG5_100711.jpg

なんかすごい低スコアで優勝してしまいました・・・
完走者も愛着低いですね、0 が二人もいますしw
でも愛着 0 で入賞って、結構すごい気がしますねぇ。
ライジングなどの特殊ショットは一切出ない上に、パワーモードが殆どないですからねぇ。

まぁこのレギュで過疎では、低スコアも致し方ないのかもしれません。
正直、成立しただけでも儲けもの、という気もしますし。


さて G1 生活ですが、現在 6戦 8P となっております。
なんとか復帰出来そうなペースですね、頑張りますよ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
