

入賞(82回目)

最後 7 メートルパットが入ってギリギリ圏内に留まれました。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ
パワーモード不可 中級限定 バンカーで+2打


MG5_100807.jpg

2打罰の影響でかなり荒れておりまする。

OUT 終了時点では -5 というお粗末なスコアだったのですが(9H はお約束の OB でした)、IN に入ってからはいきなり安定プレイになりました。
IN の PAR5 はこの条件ではイーグルが取れないですので、一応 -9 でノーミスのつもりです、はい。

<本日の反省>
OB 叩いた 9H ですね。
奥ピンでしたので思いっきり転がそうと思ったのですが、さすがに勢いをつけ過ぎてグリーンから零れ落ちました。
次からはあまり無茶な転がしはしないようにしたいと思います、はいw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
