

査定(881~900)

全く勝負になりませんねぇ。

20戦 2入 4P 降格

余裕の降格でした。
残留できる気配は全くありませんでした、はい。
かれこれ 10 戦ほど入賞していない気がしますねぇ。

各ホールの攻略を今一度練り直さないといけないかもしれません。
の~みそ使う気力が残っていたら頑張りますです、はいw


入賞(134回目)

やはり後半が弱いですねぇ。

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ
イーグル必須 ディーノ限定


MG5_110213_B.jpg

イーグル必須はまぁ関係ない・・・と言いたいところですが、実は PAR5 は 1 つしかイーグル取れてません。
ロンチのお陰で入賞出来ただけです、はい。

OUT は -12 でしたが、IN は -8 止まりということで、結局ただの入賞止まりでした。
まだまだ勉強不足ですね、はい・・・。

<本日の反省>
13h、イーグルが取れないどころかバーディーすら取れませんでした。
2 打目がグリーンオーバーしてしまい、土手下までコロコロと・・・。
奥ピンだったにも関わらず、単純に距離だけ合わせて打とうとしてしまったのが敗因ですねぇ。
手前ピンなら強めに、奥ピンなら弱めに、とちゃんとメリハリをつけて打たなければいけないと思いましたです、はい。

トロレーサー更新

やっと 10 秒台に突入です。めっちゃギリギリですけど・・・(^_^;

週刊トロ・ステーション - 2010_12_25 22_09_53

実は最近までは最高速重視でやっていたのですが、ちょっと壁を感じていまして、最近ノーマルタイプでプレイするようになりました。
というわけでまだまだ走りこみ不足です。
まぁ実際全く安定しませんねぇ、どうしても変なラインを走ってしまいます。

しかし、今の私の走りですと、ミスなく走れたとしてもせいぜい 10 秒台前半止まりかな、という感じがしています。
9 秒台にはちょっと届きそうにないですねぇ。

まぁ、とりあえず壁を感じるまでは今のままズルズルと走っていこうかと思います、はい。

入賞(133回目)

2h 取れず、で他は普通のノーミスでした。

ユーロクラシックG.C. 18HOLE レギュラーティ
チップイン必須 グロリア限定


MG5_110213_A.jpg

まぁこの条件ですので、-23 でも入賞できたのは運が良かったと言うべきでしょうかねぇ。

チップは 5h で取れたので、割と落ち着いてプレイ出来ました。
意図的に狙ったわけではなく、単にグリーンオーバーしちゃっただけですけど(^_^;

<本日の反省>
2h ですが、ここは中々難しいですねぇ。
カメショットが 1 テンポずれるだけでも結果が大きく変わってしまいますので。
まぁそれは仕方ないとしても、今までは結構いい加減な距離感で打ってしまっていたのが反省点ですねぇ。
今後はもっと明確に狙いどころを定めて打ちたいと思います、はい。

みんごる動画館 その14

本日は週末に参戦したとある大会でのヘタレっぷりをご紹介したいと思います(^_^;
こんなことしているから、圏外ばっかりなんですよねぇ・・・。



何と言いますか・・・非常に複雑な気分でした、はいw
やりきれない達成感・・・を得た・・・感じでしょうか(^_^;

査定(861~880)

連続降格は終了しました(^_^;

20戦 1準 4入 11P

う~ん、やっとこさ残留しました、という感じですねぇ。

そろそろ新たな戦略でも取り入れてレベルアップを目指したいところですね~。
まぁ、その新たな戦略が一体何なのか、良く分かりませんがw

ま、がんばりますですよ、はい(^_^;

7ならべ更新

パーフェクト来ました~

週刊トロ・ステーション - 2011_ 2_ 6 11_49_40

7ならべはどうしても運が絡んでしまいますので、中々パーフェクトにたどり着かなかったのですよねぇ。
今回もそれほど手札は良くはありませんでしたが、手詰まりというほどではなかったですので何とかなりました。

さて、これで達成感は得られたものの、同時に目標がなくなってしまったわけですね(^_^;
まぁ、後は気が向いたときにプレーするくらいになるのでしょうかねぇ。

入賞(132回目)

ギリチョンでした。

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
バックスピン不可 残り距離表示なし グロリア限定


MG5_110206.jpg

ポイントが低いのはいつものことですねぇ、はい。
OUT はヘロヘロでしてw、最下位近辺をうろついていたのですが IN に入ったら別人のようなノーミスプレイでした。
15h で 2 打目がカップに入った後に出ちゃったり(^_^; もしましたが、何とか圏内に食い込めました。

ここ数試合は最下位ばっかりで困ったちゃん状態でしたが、たとえギリギリでも圏内に入れるとホッとするものです、はい。

<本日の反省>
9h、横風だったのですが、スコアが悪かったこともあり「まぁいいかー」ということで適当にウサッてみました。
まぁ、案の定バンカー行きですね・・・。
たとえどんなスコアであろうとちゃんとプレイしないといけませんねぇ、はい。
(実際、この後入賞出来たわけですし・・・)

のびのびスネーク更新

微々たるモンです(^_^;

週刊トロ・ステーション - 2011_ 1_22 10_51_40

1 増えただけですw
まぁでも 1 増やすのも結構大変なのです。
たかが 1 増えただけですが、一気にランキングは 1200 番台まで来ましたからねぇ。
このあたりは中々の接戦のようです。

あと 2 くらいスコアが上がればランキング 3 桁到達出来るかしら?

入賞(131回目)

いつも通り、詰めが甘かったです。

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ

MG5_110129.jpg

イーグル取れば優勝、と思った時点で負けですね。
心臓バックバクでダミダコリャ状態でしたw

ピクスRは上級ですと、もはや 6h と 14h はイーグルを取らなきゃいけないという感じですねぇ。
14h はまだイーグル数人という感じですが、6h に至ってはヘタすりゃ 10 人以上イーグル取ってきますからねぇ。
取れたら儲けモノ、という意識でいること自体が未熟な発想なのかもしれません。

<本日の反省>
2 ミスなのですが、実はミスったのは 1h と 18h でして(^_^;
始めよければ全てよし、とか終わりよければ全てよし、とか言いますがどっちにも当てはまりませんw
最初からキッチリプレイ出来るようにならなければいけませんねぇ、はい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
