

入賞(137回目)

今年初のちゅら入賞かと思います(^_^;

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE バックティ(ミラー)
イーグル必須 トロ限定


MG5_110321_B.jpg

ただのノーミスですので、入賞で御の字、といったところでしょうか。
1 人だけすさまじい高ポイントですからねぇ、これでは歯が立ちません。

しかしノーミスとは言っても、最終 18h は 7 メートル台のパットを残してしまっていますからねぇ。
殆どミスのようなものです。
まだまだ安定感が足りないですね、はい・・・。


入賞(136回目)

こういう大会は色々と勉強になりますねぇ。

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(IN) レギュラーティ
トロ限定 スタスタ限定


MG5_110321_A.jpg

1W でも 232y しか飛ばないため、攻め方が中々難しいです。
まぁそれでも P モードが使えるだけまだマシですが。

PAR5 も当然イーグルは無理、と言いますかバーディーすら難しいです、はい。(^_^;
ドライバー 2 発ぶっ放してもまだ 100y 程距離が残ってしまいますからねぇ。

<本日のお勉強>
17h ですが、すごく難しいですねぇ。
ティーショットは・・・精密カメ打ちしかないのでしょうか。
しかしカメはタイミングがちょっとずれただけでバンカーに吸い込まれてしまいますので、かなりシビアです。
かと言って普通に打っても 232y の飛距離ではスーパー傾斜でみんなバンカーに吸い込まれてしまいます。

一応隣のホールに打つという手もありますが、結局 2 打目が難しいのであまり有効とも思えません。

とりあえずティーショットはカメで頑張って、セカンドショットは SBS という、とても攻略とは呼べない戦法しか思い当たりません。
まぁ実際バーディーは僅か 2 人しかいませんでしたので、ダメでも気にしない、というのも 1 つの戦略かもしれませんね(^_^;

入賞(135回目)

次のメンテはランキングリセットだそうですね。

グレートサファリC.C. 9HOLE(IN) レギュラーティ
バックスピン不可


MG5_110319.jpg

途中ライジングこぼれがありましたが、何とか圏内に残れました。
最終ホールが取れないのはいつものことですね・・・。
いつまで経っても進歩しない感じです、はい。

G0復帰

やっとこさ戻れました。

G1 15戦 1優 1準 6入 19P

15戦も要してしまいましたが、圏内率は 50% 超えてますのでそんなに悪くはなかったかと思います。
まぁ G0 では全く通用しそうにはないですけど・・・

結果を恐れず、頑張りますです、はい。

G1 40 勝目

ダブルスコアにはならず。

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(IN) レギュラーティ
ティアナ限定


MG5_110312_A.jpg

過疎大会ということもありまして、一人旅と相成りました。
参加者のマグナム率の高さがちょっと意外な感じでしたね。

で、このスコアですが・・・実はベスト更新だったりします。(^_^;

MG5_110312_B.jpg

2 ミスですが、全般的に結構ニアピンですし、まぁ良い内容だったと思います。
(10h は狭いほうのピン位置でしたので、カラーで OK かと)

11h と 15h は・・・ここは中々難しいですね。
11h はティーショットの狙いをもっと正確にしないといけませんねぇ。
もっと経験を積まないと、中々イーグルは取れるようにはなれない気がしますね、はい。

さて、これでようやく -8 という数字がベストスコアから消滅しました。
次の目標は -9 という数字がなくなることですが(現在 5 つ残っています)、これは一体いつになることやら・・・(゜ε゜;

トロレーサー更新

中々良い感じで走れました。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 2_20 21_25_21

コンマ 3 秒ほど縮められた、ということで満足です、はい。
今後はコンスタントに 1 分 10 秒台を出せるようになりたいですねぇ。

まぁ当面の目標は 10 秒台の前半ですね、はい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
