

まいにち右脳ランキング更新

IQ 173 → 174 という、ほんの僅かな更新でした(^_^;

週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 3 22_10_50

前回更新時よりも所要時間は多かったのですが、今回は全問正解ということでギリギリ更新となりました。
ちなみに全体ランキングは 398 位だそうです。

大抵はどこかでミスしてしまうので中々スコア更新出来ないのですが、まだまだ伸びしろはあるかな~、と思っています。
まいにち右脳ランキングはゲーセンからは絶対に撤去されることがないですので、まぁ焦らずにやっていきたいと思います、はい。


準優勝(24回目)

トップとは大差がついていますけど(-_-;

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(IN) レギュラーティ
ソフィ限定


MG5_110402.jpg

PAR3 が全く取れなくて苦戦しました。
最後イーグルで圏外から一気にこの順位まで来ました。

こういう条件ですと昔は消極的にインインで参戦していましたが、それではやはり勝負にならん!ということでマグインで頑張ることにしましたです、はい。

まだまだ攻め方が定まっていないですねぇ。
全般的に見直しが必要な状況です、はい。

トロレーサー更新

10秒台前半に突入です~。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 3 21_58_01

前回の更新時に「当面の目標」と書いたわけですが、約一ヶ月で達成できました。
思ったよりも早く達成できたな、というのが実感ですね。

ただ・・・この後はちょっと問題ですねぇ。
今の私の走りですと、1 分 9 秒台というのはちょっと見えないのですよね。
そろそろタイム更新も難しくなってきたかな、という感じです。

ま、適当に走っていきたいと思いますw

入賞(139回目)

更新している余裕がなかったため、ちょっと昔の結果です。

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
スタスタ限定 ソフィ限定


MG5_110326.jpg

上位 2 人だけ別世界です。
我々凡人との実力差がハッキリと出た試合結果ですね。
この条件で最終ホールを 2 オンさせてくるあたりはやはり気合が違うと感じました、はい。

かたや私は・・・チップ 3 発で何とかこのスコアまで来た、というだけでして内容的にはダメダメでしたねぇ。

<本日の反省>
2h、ピン位置はフェアウェイから一番遠いところでした。
そして木のある側からの横風ということで、まともにピンを狙うとガサるという状況でした。
で、ギリギリ木にかすらないあたりを狙ってバックサイドスピンで打ったわけですが・・・もうこの判断が間違いでしたね。
ピンの右側はラインが難しいので、こんな打ち方ではパット力が高くない限りバーディーは取れません。
全くもっていけませんねぇ。はい・・・。

入賞(138回目)

最終ホールはいつも通りやらかしました(-_-;

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(OUT) レギュラーティ
初級キャラ限定


MG5_110321_C.jpg

途中までは快調でしたが、7h でパットを外したあたりで暗雲立ち込めてきました。
そして 9h はバーディすら取れないというガッカリプレイでした。
当然圏外に落ちてしまった、と思ったのですが、僅かな差でギリギリ残れました。
運が良かった、としか言いようがありませんねぇ・・・。

それにしても、リビッツは全然 JI しないので困りモノです。
今回も 31.4% ということで、ブレを防ぐためにももうちょっと数字が欲しいところなんですけれども、どうにも相性が悪いんですよね~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
