スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロと楽しむノーミスラウンド その3

はい、お粗末プレイ動画の時間がやってまいりました~。

今回は予告通り、あやめヶ原となります。
バックティの OUT です。IN は 18h がキビシーので多分無理ですゆえ、はい(^_^;

で、あくまでも私思考のノーミスです。
恐らく、大抵の方は -12 がノーミスとお考えでしょうが・・・そこは私流のガッカリプレイですので、-11 ですよ、奥さん(?)
青パワーの博打プレイに情熱を傾ける気力は全くありませんので、6h は刻んでます、はい。
まぁ、刻んでいると言っても 1W 赤パワーですけど・・・。

そんなわけで、いつも以上に見る価値のないプレイ動画ですが、トロ による あやめヶ原 バックティ OUT ノーミス(?) 動画、よろしかったらどうぞ~。



本当に何の見せ場もない動画ですね(^_^;
まぁいいのです、まったりプレイで楽しめれば・・・


さて、次回は・・・
もう実力的に残り 5 コースは無理ですので(諦め早いなw)、ちゅら海あたりになるかと思います。
今までの 3 回は全て OUT の動画でしたので、次は IN でいってみましょうかね~。



スポンサーサイト

トロと楽しむノーミスラウンド その2

はい、ショボショボプレイコーナーその2でございます(^_^;
前回はユーロでしたが、今回はちゅら海となります。
レギュラーティの OUT をラウンドしてみました~。

あ、最初に言っておきますが、PAR4 イーグルとかはありませんので、悪しからず・・・。
普通に打ってグリーンに届かないところはミス扱いにはしない、というのが私の方針ですので(^_^;

まぁ、イージーコースですので大した内容ではありませんが、トロ による ちゅら海R OUT のノーミス動画、どうぞ~。



え~・・・
最後殆どミスですね(゜ε゜;
バンカーに吸い込まれても文句は言えないショットでした、はい。

まぁ、私らしい、ということでご勘弁ください。


さて、次は・・・順番的にはあやめですかね~。
あ、あらかじめ断っておきますが、あやめと言えども私的ノーミスは -11 っぽいですので過度な期待はしないでおいてください、はい。
むぅ・・・。

トロと楽しむノーミスラウンド その1

PSN にログイン出来ないために、ブログ更新がすっかり滞っております。
しかし PSN はいつ再開するのかも不明ですので、ちょっくら隙間企画を始めたいと思います(^_^;

みんごるにオン出来ないのもさることながら、私にとってはトロステが見られないのもションボリな感じです。
トロステは次回更新も中止と早々に宣言されておりますので、トロに会えるのは暫く先になってしまいます。
まいいつ時代からの長~いお付き合いであるトロに 1 ヶ月近くも会えないというのは寂しいですので・・・

「トロと楽しむノーミスラウンド」

を始めますw


んで、今回はプレイ動画もつけちゃいます(^_^;
まぁ、ショボショボプレイですが、笑いのネタにでもしてください。
(ただし画質は悪いです、ごめんなさい)

そうは言いましても、私の実力ではせいぜいユーロくらいまでしかノーミスなんて出来ないと思います。
すごい攻略動画みたいなものは全く期待できませんので、そこはご勘弁ください。


というわけで、まずは 1 発目です。
無難にあやめ・・・では面白くないですので(え?)、ユーロ B から行きます(^_^;

では、トロ による ユーロB OUT のノーミス動画、どうぞ~。



えっと・・・
いろんな意味で微妙ですね(^_^;
綱渡りのノーミスでした・・・。

ま、私の実力ではこんなものですね、はい。

まぁ巷に溢れているノーミス動画ってサファイアばっかりな気がしますので、たまにはおきらくトロによるプレイ動画もいいかな~、なんて思っております、はい。


んでは、次回またお会いしましょうw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。