

査定(941~960)

今回もヘタレ街道まっしぐらでした。

20戦 2入 4P 降格

最近は全く残留できる気がしません。
現在の実力と段位が全く合っていない感じがしております。
みんごる天使あたりに書き換えたいところですがそれは無理ですのでw、3歩進んで2歩さがるくらいの遅々とした進歩でも目指していければ良いかな、なんてまったりと考えております、はい~。

とりあえず G1 で出直してきますw


入賞(143回目)

上級でしたので、このスコアではポイント勝負になってしまいますねぇ。

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE レギュラーティ
上級キャラ限定

MG5_110821_A.jpg

というわけで、単なる入賞止まりでした。
とは言いつつ、これでベストスコア更新だったりします(^_^;
んで、そのプレイ内容は以下のような感じでした。

MG5_110821_B.jpg

3h と 13h が取れてないわけですねぇ。
まぁ 3h は青パワーカメが案の定赤よりも飛ばなかったので致し方ナスではありますが、結局 13h が勝敗を分けた格好ですね。
ここは度々ミスを繰り返しています。
今回も攻め方が悪かったと思っています。
普段使っていないの~みそが次回は働いてくれることを祈りたいと思います。(゜ε゜;

そんなこんなで勿体無い感じもありますが、ひとまずベスト更新ということで多少の満足感はあります。(^_^;
-25 なんて数字はあやめでも出ていませんので、まぁ私には過ぎた願望かもしれませんが、もし機会がありましたら頑張りたいと思います、はい~。

伊右衛門 きりっと濃いめ

まぁついでですので、もう一つ伊右衛門してみました(?)。

iemon_koime.jpg

え~、ペットボトルの見た目ほど濃くないですね。
と言いますか、「濃い」ではなくて「濃いめ」ですので、それほど濃くなくて当たり前ではあるのですが、ペットボトルの色と「濃」の字が目立っているのでどうしても「濃いお茶」を想像してしまいます。

というわけで、見た目よりも気楽に飲めるお茶でした。

<感想>
濃いとは言ってもそこはやはり伊右衛門、それほど濃くなく飲みやすい味です。
シブ~いお茶を期待している方には期待はずれかもしれません・・・が、そんなお茶出しても売れないでしょうからこれでいいのでしょうね、きっと(゜ε゜;

ちなみにいくら飲んでもみんごるはウマくならないようです、はい・・・。

伊右衛門 京番茶入り麦茶

みんごらーなので(?)、伊右衛門シリーズを飲んでみました。

iemon_mugicha.jpg

これは・・・まろやかな感じですねぇ。
まぁただの麦茶なのですが、このまろやかさは伊達に伊右衛門の名前を冠しているわけではない、といったところでしょうか。

<感想>
まろやか麦茶です、はい。
伊右衛門と言いつつも緑茶ではありませんが、中々いい感じであります。
まぁ麦茶ですので、個人的にはそんなに何度も買ったりはしないと思いますが、飲んだことのない方は一度くらい試されても良いかと思います、はい。

生茶 ザ・スパークリング

kirin_namacya_the_sparkling.jpg

初めて飲んでみました。

ん~、生茶っぽくないw
てか、普通に柑橘系の炭酸飲料?(^_^;

えっと・・・想像してたようなマズさではなかったw
結構ンマイ・・・かもしれません。

ただ、500ml の終盤になると・・・ちょっと飽きてきました(^_^;


<結論>
意外とイケます。でもお茶を期待しているとガッカリするでしょうw
お茶が飲みたい方は素直に伊右衛門(notみんごらー)でも飲みましょう。

トロレーサー更新

ついに大台突破しました!

週刊トロ・ステーション - 2011_ 7_30 11_25_45

1分10秒を切れる日が来るとは思いもしませんでした。
なんか、いきなりポーンと出たハイスコアでした、はい(^_^;

SSS 獲得も初めてですねぇ。
これが最初で最後の SSS ・・・にならないように頑張ります、はいw

週刊トロ・ステーション - 2011_ 7_31 13_21_29

1462位ですか、まずまずの順位になりました。
このくらいの順位ですと、それなりに達成感も出てきますねぇ。

しかし、何ですかね、1 位の 1:07:239 ってw
世の中にはすごい人がいるものですね、はい・・・。

入賞(142回目)

OB った時点で終了臭プンプンでしたが、やはり諦めないことが肝心ですね。

ユーロクラシックG.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
トロ限定


MG5_110807.jpg

11h でアルバ出てますので、実力的には圏外でしたね、はい。
アルバ出てこのスコア? とか思われるかもしれませんが、5h で OB やってしまいまして、ここでのおにぎりが大きく響きました。

<本日の反省>
というわけで 5h ですが、1打目がフェアウェイに届かずにラフとなってしまいました。
で、2打目を強引に打ったところ、まぁ当然のようにガサりまして、しかも OB となってしまいました。
無理を承知で打ってしまったのは全くもっていけませんねぇ、はい。
ここは、散々失敗しているのに、全然改善できていないと感じています。
大いに反省が必要ですね、はい。

G0復帰

クラウン 18h のベストスコアも更新できたので満足な G1 生活でした(^_^;

14戦 2優 1準 3入 17P

2回優勝したわりには試合数を要していますねぇ。
15P からが結構長かったですね、はい。

え~つまり・・・調子は下降気味のところで G0 に復帰してしまった、ということでしょうか(゜ε゜;
ま、いいのです、いつも通り圏外生活を楽しみますから、はい(?)。

G1 42勝目

これは余裕がありました。

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(OUT) バックティ(ミラー)
初級キャラ限定


MG5_110716.jpg

ポイント的に最後はボギーでも勝てる状況でしたので、攻めても良かったのですが、池ポチャとかして大叩きするのはあまりに勿体無いので、無難に刻みました。

序盤はそれほど良くなかったです、2h と 4h を立て続けに落としてますし。
その後は全てバーディーでまとめられましたが、7h が取れたことが決め手になりました。
ここはバーディー率が低いですからねぇ。

序盤の弱さは要改善、といったところですね、はい。

G1 41勝目

サファイアとグロリアしか見えない中、クレイトス君頑張りましたw

ザ・クラウンフィールド 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル 上級キャラ限定


MG5_110710_A.jpg


最後の最後で逆転しました。
とは言っても、パーオンキープは出来ず、ラフからスパイラルでねじ込んだだけですけど・・・(^_^;
まぁでもクラウンで -20 ならば、私にしては上出来すぎです、はい。
これも全てクレイトス君のおかげですね。

MG5_110710_B.jpg

OUT はパッとしない感じでして、普通に圏外でした。
ところが IN に入ってからはかなり安定しまして、最後の 14h を除いて全て 3メートル以内に寄せられまして(13h はエース)、ノーミス 1 ロンチの -12 という別人のような安定感でした。
PAR5 も両方寄せられているのは本当に珍しいです、はい。

というわけで、ベストスコア更新しました~。
ようやく -20 の大台突破です。
OUT がもうちょっと安定すればね~、という感じではありますけど・・・。

何はともあれ、満足な内容でした。

査定(921~940)

今回は全く通用しなかったです。

20戦 2入 4P 降格

え~、すっかりヘタレていますw
もうマグレでも中々入賞できない、といった感じになっております。
まぁ、G1 と G0 を行ったり来たりしながら、徐々にウデを磨いていけたら、と思いますです、はい。

入賞(141回目)

ギリギリですが、何とか残れました。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE レギュラーティ
初級キャラ限定


MG5_110702.jpg

クラウン初級は結構好きだったりします。
とは言っても、まだレギュラーティしかマトモにはプレイできない、という感じではありますけど。

入賞枠ギリギリですが、今の私の実力ですとこれが精一杯ですねぇ。
まだまだ攻め方のバリエーションが足りないです、はい。
もっと頑張りまーす。(^_^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
