

入賞(145回目)

上位 3 人が別世界ですねぇ。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
初級キャラ限定


MG5_110918.jpg

飛距離的に不利なのは承知の上で、トロで参戦しました。
周りを見回しても、当然ながらトロは私一人でした、はい。

スコアは OUT/IN 共に -5 ということで、どちらもパッっとしませんでしたねぇ。
もう少しピンに寄せられないと、中々良いスコアは望めまない感じです、はい。

<本日の反省>
15h の PAR3 ですが、見事にボギりました。
まぁここは 1 打で乗せるのは中々難しいところではありますが、今回は狙いどころが悪かった、と感じています。
もう一度勉強し直したいと思います、はい。


入賞(144回目)

これは中々難しかったです。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル クリス限定 スタスタ限定


MG5_110917.jpg

逆風だと PAR4 ですら 2 オンが厳しかったりすることもあり、多少はの~みそを使わざるを得ません(^_^;
まぁ、の~みそ使ってもこの程度ですが、二桁のアンダーにするだけでもやっと、という感じでした。
トップの -16 なんて、今の私ではちょっとあり得ない高スコアですねぇ。
まだまだ、かなりの精進が必要なようです。

<本日の反省>
2h と 12h ですが、2 打目ドライバーでも届きませんでしたw
これは完全に戦略ミスですねぇ。
ヘタレの~みそでした、はい。

もっと勉強します・・・。

G0復帰

前半は中々ポイントが稼げませんでした。

14戦 1優 1準 6入 19P

10戦経過時点では 8P 止まりでして、ギリギリ復帰ペースという厳しい状況でした。
ところが後半戦は何故か 4 戦 11P といきなりポイントが転がり込むという、まぁ良く分からない感じでした。(^_^;
結局は運が良かっただけなんですけどね、18h を -8 で優勝なんていうプレゼントもありましたしw

まぁ、また G0 という茨の道でがんばりたいと思います~。

G1 43勝目

これはヒドイw

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ラフで+2打 丸山プロ限定


MG5_110910.jpg

え~一応言っておきますが、18h 大会です、はい(^_^;

何と言いますか・・・みんなで総崩れ大会、とでも表現するのが適切でしょうかねぇ。
かく言う私も池ポチャ2発にラフペナありのヘロヘロ状態でした。
なにせ残り 5h の時点(14h開始時)では -2 という低スコアでしたからね・・・。
そこからはノーミスで何とか復活した、という感じでした。

ま、たまにはこういうのもアリでしょう、はい。(^_^;

スピード クロに初勝利

やっと勝てました・・・

週刊トロ・ステーション - 2011_ 9_ 3 14_12_02

まぁ、手札の運が良かっただけですケド・・・。

実は最初のクロ勝負では引き分けでした。
クロに限らず、引き分けってのは始めてですねぇ。

んで、どうなるんだろう・・・と思っていたら、そのままもう 1 試合始まりました(^_^;
いや~クロと連戦はキビシイなぁ・・・と思っていましたが、手札の差で結構楽勝でした。
やはりトランプゲームは運の要素が強いですねぇ。

さて、ラスボスのクロに勝ったということで、これで勝ち抜き戦もひと段落ですねぇ。
あとはタイムアタックで頑張りたいと思います、はい。

のびのびスネーク 更新

これも 1 増えただけですw

週刊トロ・ステーション - 2011_ 8_16 16_06_50

50 は割と簡単に超えるのですが、そこからが問題ですねぇ。
大抵は行き場がなくなって池ぽちゃ(not ウォーターハザード)してしまうんですよねぇ。
画面が手前からの見下ろしなのでどうしても手前側に落ちてしまうミスが多いです。

手前はあまりギリギリには近寄らないように心がけてみるのも一つの手かもしれませんねぇ。

いなばの白うさぎ 更新

いや~、これの更新はかな~り久しぶりですねぇ。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 8_12 23_47_13


スコアが 1 増えただけですけど(^_^;

このゲーム、スコアが 50 を超えること自体がほとんどないんですよねぇ。
複数のうさぎが出てきた時点でかなりパニック状態です。

どのタイミングでジャンプを使うか、といったことを戦略としてちゃんと考えなければいけないんだろうな~、とは思ってはいるのですが、いかんせんの~みそ使うと疲れますので・・・


ま、漠然とプレイし続けます、はいw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
