

入賞(147回目)

準優勝か~、と思ったらマクられてましたw

ユーロクラシックG.C. 18HOLE レギュラーティ
風速表示なし 初級キャラ限定


MG5_111023.jpg

満タン大会での入賞は珍しいですねぇ。

さて内容ですが、2h と 4h が青パワー博打である以上、-22 はほぼベストプレイ、という感じですねぇ。
まぁ、なぜ「ほぼ」なのかは・・・1ミス1ロンチだからです(^_^;
ノーミスでも優勝は遠いですので、諦めは簡単につきますけどw

ま、ユーロでは入賞で御の字でしょうね。
ココは大抵は誰かしらブッ飛んだスコア出してきますからねぇ・・・優勝はちょっと望みがたい感じです。

<本日の反省>
さてその 1 ミスですが、16h でした。
ここはイマイチ攻略できていません。バーディが取れても、大抵は全く寄せられていません。
もう一度研究し直す必要があるかな、と思っています。

もっとの~みそを柔軟にほぐして、まったりとコースを眺めてみましょうかね・・・。


準優勝(26回目)

これは惜しかったですねぇ。

オセアニアリゾートコース 18HOLE レギュラーティ
キッド限定


MG5_111016_A.jpg

キッドはけっこう苦手意識があります。
実際、キッドで入賞なんて相当珍しいです、はい。

んで、プレイ内容ですが・・・非常に良かったです。
まさに実力以上の結果が出た、といったところです。
なにせ、これベストスコアですので、はいw
中級キャラでの更新というのが、まぁ私らしいところですね、はい。

MG5_111016_B.jpg

5h イーグル + 3ミス 1 ロンチ、でした。
序盤と終盤は完璧だったのですが、いかんせん中盤が・・・という感じですねぇ。
特に 12h のエースからノーミスで最後まで乗り切れるとは、まるで別人のようです(^_^;

結局 11h が勿体無いように見えますが、ここは岩コンコン失敗のベアグラでしたので、まぁ仕方ナスだと思います。

<本日の反省>
6h、結局ここを取れなかったのが最後まで響きましたね。
ピン位置は狭いところ(一番ムズイところですね)でしたが、ぶっちゃけ戦略ミスでした。
ここは状況によって適切な攻め方が出来るようになっていると思っていたのですが、まだまだ不十分だったことを認識しました。
さらに攻め方の引き出しを増やすよう、戦略を練り直したいと思います、むぅ。

査定(961~980)

1ターン消化に1ヶ月を要していますねぇ。

20戦 1準 3入 9P

おぉ、ギリギリ残留です、はい(^_^;

それにしても久しぶりの残留ですねぇ。
前回残留したのはいつだったか、もはや全く覚えていません。
そして次回残留できるのは一体いつになるでしょうかw

ま、気楽にいきましょう(^_^;

入賞(146回目)

課題多し、ですねぇ。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
イーグル必須 ソニア限定


MG5_111015.jpg

失格スレスレでした、はい。
5h と 9h は中々の位置に乗せられたのですが、案の定パットが決まりませんで、ミッションがクリア出来ません。
12h はまぁ当然取れないわけでして(ってか池ポチャでボギーでしたがw)、残りは 17h のワンチャンスとなりました。
そこそこの距離が残ってしまいましたが、何とか入りましてイゴ必須クリアと相成りました。

まぁ肝心のスコア自体がダメでしたので、圏外で終わるところでしたが・・・入賞に興味のない方のリタにより滑り込み、という結果になりました。
単なるおこぼれ入賞ですね、はい・・・。

<本日の反省>
13h、ここは中々安定しないのですが、またヘンな下りパットを残してしまいました。
ここは傾斜が鬼ですので、下りはあまりにも厳しいです。
単純にピンを狙うのではなくて、もっとちゃんとパットのことを考えて攻めなければいけませんねぇ。

準優勝(25回目)

10 試合も圏外が続いてしまいました。

グレートサファリC.C 18HOLE バックティ(ミラー)
風速表示なし ユキノ限定


MG5_111002.jpg

一応準優勝ではありますが、トップは遠く離れておりますので、まぁ全く惜しくはないですね(^_^;
9h が距離的に厳しいですので、ギアはインフとマグナムで真っ二つに割れていますねぇ。
私の場合はどうせマグナムは使いこなせないだろう、という消極的理由で、インイン参戦です。

まぁ案の定 OUT の PAR5 は両方とも取れませんで、このスコアになりました。
いや、IN の PAR5 を両方イーグル取れたこと自体が奇跡的な感じですケド。

<本日の反省>
何度やっても向上しない 4h ですが、今回も 2 打目バンカーにつかまってしまいました。
ベタピンまで期待しているわけではありませんが、ちょっと着弾地点の読みが全く合っていない状態です。
下りライで左右傾斜が強く、さらに 1W や 3W という条件が重なった時に、弾道が読めていないのですねぇ。
この辺の感覚はもっと練習が必要ですねぇ、はい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
