

入賞(151回目)

最後イーグルで優勝、と思った時点で負けですw

オセアニアリゾートコース 18HOLE レギュラーティ
中級キャラ限定


MG5_111120_B.jpg

最後はピンの真下につけて「おお!」と思いましたが、残念ながらチキンでしたw

まぁそれよりも前半イマイチだったのが最後まで響いた、という感じですねぇ。
イーグルなし + 9h の PAR3 も取れず仕舞いでしたからねぇ。
入賞できるような雰囲気は全然ありませんでしたが、やっぱり粘っていると何とかなる・・・こともあるのですね、はい(^_^;

<本日の反省>
2h の 2打目ですが、選択していたクラブではギリギリ届かないな、とは思っていたのですが、パワー調整がどうせ上手くいかないと思い、そのまま打ってしまいました。
いやーこういういい加減ショットは大いなる反省材料です。
しっかりとした判断のモトに打っていきたいものです、はい。


入賞(150回目)

とても上級キャラとは思えないようなスコアになっていますねぇ。

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE バックティ(ミラー)
ジョンソン限定


MG5_111120_A.jpg

バックティでは上級と言えども、中々 PAR4 イーグルは取れませんねぇ。
みなさん飛距離を 300y にして果敢に挑んではいるようですが、普通のロンチと大差ない確率でしかイーグルが出ていないような感じでした。

数少ない低弾道キャラですので、弾道を上げずに参加したいな~、という気持ちもあるのですが、ピンピンでは 1W が 300y に届きませんので、まぁ無難にインピンで出た次第です。

<本日の反省>
10h、全然届かないのは百も承知で青パワーうさったのですが、本当に全然届かずにラフで止まってしまいました。
残り距離約 60y ・・・。
いやここは本当に狙っても良いのでしょうか。
よくチャンスホール的なことを言われますが、中距離エアーを決められる人以外は全然チャンスではない気がします(^_^;
冷静に状況を判断してから、狙う or 狙わないを決めたほうが良さそうですねぇ、はい。

G0 11勝目

今年初優勝です!
(ってもう11月ですけどw)

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル スズキ限定


MG5_111119_A.jpg

最後一人だけミスっているのはお約束です、はい(^_^;

実は大会にエントリーした時点では私一人でしたw
他の方は全員飛び込みです。
諦めずに待っているとたま~に成立したりしますね。
いや~待ってて良かった、という感じです(^_^;

ギアは 9h のことを考えたら当然マグインなのでしょうが、どうせイーグルは取れないだろうという発想から、インインで参戦しました(^_^;
スズキにマグは暴れ馬状態になってしまいますからねぇ・・・。

MG5_111119_B.jpg

後半グダグダw
PAR4 5 つ中 2 つしか取れていない有様で、PAR5 は両方とも 3 オンすら出来ない始末w
ま~中々にヒドイ内容でしたが、優勝出来るときは出来てしまうものなのですねぇ(^_^;

合計チップ 5 発で何とか凌いだ、綱渡りプレイでした。

MG5_111119_C.jpg

スズキ初優勝です!
相変わらずスズキは JI しにくいのですが、それでも今回は辛うじて 40% は超えました。
ま、この数字でも上出来なのです、はい。



さて、ご褒美は・・・

ロボット

Get です!

・・・いや、あと何が残っているのか、もはや全く覚えていませんけど(^_^;


さて、 G0 戦績振り返りです。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 2勝
サファリ 1勝 ←今回ココ
ピークス 1勝
クラウン 2勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 3勝

<キャラ別>
スズキ 1勝 ←今回ココ
トロ 2勝
リビッツ 2勝
ソニア 1勝
ユキノ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝

ついに、7コース制覇です!
最後に残ったのは・・・あやめですねぇ。
う~ん、あやめは無理ゲーですってばw

準優勝(27回目)

完走 5 人。

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラー
本格ショット限定 残り距離表示なし ソフィ限定


MG5_111113_B.jpg

残り距離表示なしは人気がないようでして、中々飛び込みも入ってきません。
ギリギリでの成立でした。
お陰で画面が暗いですねぇ。

一応準優勝なのですが、トップとは大差ですし、他の方とはみんな同スコアですしw、全く準優勝した気分はないですね(^_^;
まぁ私の準優勝はいつもこんな感じですが・・・。

殆どの方がマグインですが、私はインインにしました。
ピクスのレギュラーティはそんなに飛距離はいらないと思っているのですが、少数派な考えのようですね。

<本日の反省>
13h のティーショット、豪快にカメったところ・・・
見事にラフりました。
さすがに、いい加減に打ちすぎたようです。
ウサカメは慎重に打たないとイタイ目を見ますね、はい。

入賞(149回目)

最後に滑り込みました。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル ジャスミン限定


MG5_111113_A.jpg

消極的にインフインフで参戦してます、はい。
飛距離的にはマグナムでしょうけど、まぁ制御出来んわな、と思いまして・・・。
マグにしても 9h と 18h が届くようになるだけですので、まぁ良いかな、と。
9h が追い風でしたので、マグの方はしっかり届いていましたけど、まぁそれはそれということで(^_^;

苦手のジャスミンですが、多少は慣れてきたようです、はい。

<本日の反省>
18h、何とボギーでした。
インインですのでイーグルは無理としても、せめてバーディーは取らないといけません。
2打目がいい加減すぎて、余裕でラフに突っ込みました。
届かないからといって適当に打ってしまうのはとてもいけないことです。
反省しましょう、はい。

入賞(148回目)

う~ん、タナボタ入賞ですねぇ。

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE レギュラーティ
スーパー入力不可 トロ限定


MG5_111105.jpg

入賞枠が 3 しかない中、上位 3 人が別格なので厳しい大会でした。
キリトリ終了覚悟の内容でしたが、何故か最後荒れて同ポイント入賞に滑り込みました。
いや何故荒れたのか、正直謎なのですが・・・

しかしトロスーパー不可程度では、1ミスで圏外になってしまう可能性がある厳しい戦場なのですね、ちゅら海って・・・。
いやはや、何とも恐ろしい限りです、はい。

<本日の反省>
1 ミスでしたが、それが何と・・・12h でした。
何でここで、って感じですけど(^_^;
当然のことながらミスったのは私だけでした、はい。

さすがにもうちょっとの~みそ使わないといけませんね、むぅ。

近況報告

最近、大会参加&ブログ更新ペースが落ちていますが、まぁこれには事情がありまして・・・。
実は先月から出稼ぎに出ておりますw

というわけでして、金曜の夜~日曜の夕方までしか家にいません。
必然的にみんごるプレイ&ブログ更新もその期間に限定されます。

月数回の更新に留まってしまうと思われますが、まぁゆる~りと継続していきますので、今後ともよろしくです~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
