

ドコモダケカップ第4回

ついにラストですねぇ。
まさかのレガシー18hということで、まだチャレンジで OUT/IN のハーフをそれぞれ 1 回ラウンドしただけの状態で 18h 初チャレンジと相成りました(^_^;
(厳密にはレガシーはファティマとの VS もやってますが、あれは開始 3 ホールで終了ですからねぇ・・・。)

んで、こんな結果となりました。
DocomoCup_4th.jpg

OUT も IN も終盤にならないと調子が出てこないようでw
4h 経過時点でバーディなしの +1 といことで、流石にヤバイんじゃね? という感じでしたが、その後何とか持ち直し。
しかし IN に入るとやっぱりダメダメで、終盤だけ何とか追い上げました。
まぁ、初 18h ですし、上出来・・・ではないでしょうか(^_^;

せっかくレガシー18h もこなしましたので、現在のスコアも晒して見ます。
BestScore120212.jpg

辛うじてかぐらR だけラウンド数が 2 桁に行っていますねぇ。
まぁ去年購入していながら、私のプレイペースはこんなものです、はい・・・。

まだハーフ -11 も一切達成していませんし、18h に至っては -20 すら夢のまた夢、という感じです(^_^;
まぁ、今後の楽しみはまだまだ多い、ということにしておきましょう。

さて、デイリーですが、アップデートによって結果がとても見やすくなりました。
今までは順位しか載っていなくて、どんな大会なのか全く分からないというコマッタちゃん画像のためイマイチブログに載せる気がしなかったのですが、それも改善されましたので 2 月分を一気に載せてみます。

【以下折り畳み】

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
