

姐さんのターン

デイリー大会は基本的にマックス先生で参戦していたのですが、ミスったときに狙いが悪かったのか単にブレただけなのか良く分からない、という大きな問題点がありました。
んで、最近・・・「マックス使っても PAR4 イーグルなんてほとんど出てないんじゃ?」という気がしておりまして、気分一新、今週末のデイリーはファティマ姐さんでプレイしてみることにしました。

ですが、その前にまずは先週日曜日の結果から。(^_^;

Daily120325.jpg

かぐらだけ良い結果ですが、実はこれはファティマだったりします。
今までも砂ラフペナの時はファティマで参戦していたのです、はい。

んで、金曜日の結果ですが・・・これはまだマックス使用です。

Daily120330.jpg

全くパッとしませんでした。
これで、踏ん切りがついた感じですね・・・。

というわけで、土日はファティマデーとなりました。

Daily120331.jpg

おぉ・・・。
入賞来ました・・・。
私の中でファティマ株大幅アップです、はい。

ちなみにこんな感じでした。

Best120331.jpg
すみません、最後取れませんでした(^_^;
勿体無いですが、まぁそれが今の私の実力、ということなんでしょうね。
しかしマックスと違って安定感ありますね、ファティマ。

そしてまだ結果は出ていませんが、本日のデイリーにて・・・。

Best120401.jpg
別人のようなスコア出ました。(゜ε゜;
そしてまた最後取れず・・・ orz
滅多にないトップ10入りのチャンスを逃してしまいましたねぇ、はい。

まぁでも 2 日連続で 18h 入賞出来たかな? ということで満足ではあります、はい。


というわけで、ベストスコアはこんな感じになりました。

Best120401B.jpg

後半コースが相変わらずショボショボですが、中々デイリーで遭遇しないですからねぇ・・・。
レガシーなんて、金~日のみプレイの私はまだドコモダケ以降 1 度も遭遇してないですからね、はい。


あ、そうそう、今週はファティマでプレイしたことで、ようやく 3 人目の愛着 MAX となりました~。
え、まだ愛着 MAX 3 人目なの? とか言わないように、ソコw
まぁ、ジワリジワリと愛着も上げていきますよ~、はい。

んでは、また~ (^_^)/~~


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
