

さつきオープン結果

結局サツキ限定大会は来ませんでしたねぇ。
みんごる6発売から約半年経ってますので、そろそろデイリー大会でも中級限定を開放しても良いと思うのですけどねぇ。

さて、そのさつきオープンはこんな感じでした。
Daily125022.jpg
Daily125023.jpg
Daily125024.jpg
Daily125025.jpg
Daily125026.jpg
Daily125027.jpg

今回も中々カラフルで良い感じです。(^_^;
そしてやはり初日が一番良い結果でした。
もっとも、今回は木曜日には体力がなくなってしまったようですがw

いやアラビアン難しいですよ・・・。
上級無風でもこんなスコアですが、攻め方がサッパリ分かりませんねぇ。
当分歯が立たなさそうです、はい。

ただ、3日目が半分以下だったわりには、最終結果はそれほど悪くなかったです。
Daily125028.jpg

新デイリーは 1 回くらい失敗しても十分なんとかなる感じですねぇ。
全 6 回という短期決戦ながら、1 やらかし即終了、にはならないのが中々良いバランスですね。


さて、今回はベストスコアが 1 つ出ました。
レガシーハーフです。
Best120526.jpg

まぁ元が悪すぎただけとも言えますが・・・(^_^;
未だにラウンド数が 1 桁ですので、今後に期待、ということにしておきましょう。

それと今回のデイリーではこんなのも出ました。
Drive120525A.jpg

ついに 400y 越え来たぜ!w
実はこれが一番の満足かもしれません。(^_^;

Drive120525B.jpg

もうこれ以上の飛距離は出ないかな~、とは思いますが、400y の大台は気分良いです、はいw



潮干狩りオープン結果

今週はずっと砂ペナ+1なのか~と思わせておきながら、途中で砂ペナ+2に昇格するというなかなか S な潮干狩りでした。

ずっとペナあり大会でしたので、安定感重視でファティマさん週間となりました(初級限定はカレンで)。
では結果報告(誰に?)です~。
Daily120515.jpg
Daily120516.jpg
Daily120517.jpg
Daily120518.jpg
Daily120519.jpg
Daily120520.jpg

ん~・・・。
最終日を除き、毎日順調に順位が落ちていくという中々厳しい戦いでした。
なんだか前回も同じような流れだった気がしますが、後半になるにつれ何か余計なことを考えてしまっているのでしょうかねぇ。
もっと無心でプレイしなければいけないかもしれませんね、はい。

Daily120521.jpg
序盤稼いだおかげで中々の結果でした。
100位以内を目指したくなるような順位ではありますが、多分それは中々難しいでしょうねぇ。
1試合1試合を地道に頑張っていくのが当面の目標でしょうか。

さて、今回は初日から 3 日連続でベストスコア更新出来ました。
初日の結果は前回の記事で載せてありますので、残りの 2 つをば。
Best120516.jpg
Best120517.jpg
まぁどちらも砂ペナありということを考えれば上出来ですねぇ。
特にアルアラビアンはかなりまぐれくさいですね、はい。(^_^;

というわけでベストスコアはこんな感じに。
Best120517ALL.jpg

じわ~りじわ~りと伸びてきております。
まだまだ後半コースのラウンド数が少ないですねぇ・・・やはりデイリー大会以外もプレイしないと中々経験値が溜まっていかない感じです。
ま、あせらずにいきましょう。(^_^;

グランドオープン結果

さぁ~て、新デイリーの1発目が終わりましたね~。

とりあえず私はこんな感じでした。

Daily120508.jpg
Daily120509.jpg
Daily120510.jpg
Daily120511.jpg
Daily120512.jpg
Daily120513.jpg

日本語は同じ「入賞」でも、ちゃんと色分けされているのが中々良い感じです、はい。

んで、総合成績ですが、こうなりました。
Daily120514.jpg

まぁ、上出来でしょうねぇ。
新デイリーは獲得ポイントにかなりの差が生じるため、2日目~5日目までひたすら順位が落ちていくというキビシー状況でしたが、見た目上は「入賞」と表示されるので何だか上手く言ったような気分(勘違い?)にもなれるのが微妙なところでした、はい。(^_^;
今までは 100 位以内に入らなければ入賞できなかったのが、これからは 1000 位を超えても入賞となることもあるわけですので、今までよりも気分良くプレイ出来る・・・のかもしれません。(゜ε゜;

さて、今回のデイリー週間では 1 つだけベストスコア更新できました。
最終日のかぐらB 18h ですが・・・全く嬉しくありませんでしたw
何故かと言えば・・・こんな結果だったからですね、はい。
Best120513.jpg

最後ナニこれ
17h までは完璧だった(あ、PAR4イーグルなんてのは勿論ないですよ、はいw)のですけどねぇ・・・18h ティーショットはカメってラフへ飛んでいき、リカバリーの 2 打目はまさかのドクロ・・・ orz
いやコレ本気でへこむわ・・・w
ノミの心臓と言えども、ドクロだけはマジ勘弁してくださいよ・・・トホホ。


まぁそんなこんなで、一向にショットの安定感は向上しません。
本日の潮干狩り初日もウサカメ 4 発と絶好調(?)でしたよ、はい・・・。

でも何故かベスト更新できましたが。(^_^;
Best120515.jpg

17h 何やってんの? という感じですが、これも天然ウサですのでどうしようもなくて・・・。
まぁでも砂+1ということで、ちょっとプレイが堅すぎたかもしれませんね。
あえてコントロールの良いファティマたんで出ているのですから、もっと積極的に攻めるべきだったのかもしれません。


さて、今週は潮干狩りとのことですので、海絡みのコースが多く出てくることが予想されますが・・・そうするとやはりレガシーが出てくるのですかねぇ。
まぁあの断崖絶壁じゃ潮干狩りなんか出来ねぇ!という苦情が出てきそうですが、そんなことを気にするクラップハンズでなないでしょう、きっと。(^_^;


んでは、また~。

新デイリー開幕

さぁ~来ましたよ~新デイリー
まぁプレイヤーとしてはぶっちゃけやることは今までと変わらないのですが、まぁそんなことはどーでも良いのですw

旧デイリー最終日以来のみんごるでしたが、当然のように練習もせずぶっつけ本番で参戦しました~。
途中、こんなこともありながら・・・

Daily120508A.jpg

ロンパトロフィーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4h 奥ピンだったことが幸いしたようです。

んで、順調に 15h までノーミスで来ましたが・・・ノミの心臓が流石に限界を迎えましたw
いや残り 3h までノーミスですと色々と不要な意識をしてしまうものなのですよ、はい(^_^;

まぁお約束ということで 16,18 と立て続けにミスってしまい、終わってみればこんな感じでした。
Daily120508B.jpg

なんかすごく勿体無いような気もしますが・・・終盤弱いのも実力のうちですからまぁ仕方がありません。
ちなみに未だに愛着が MAX でないので P が厳しかったです。ってか使い果たしましたw
ブレの面でも不利ではありますが、まぁあんまり JI しませんのでこっちはそれほど関係ないかもしれませんw

んで、ステータスチェック画面ですが・・・注目は何と言っても 4h のロンパですね。
こんなんでした~。
Daily120508C.jpg

まさかの 26.7m w
上から 12、26、37 と規則的な感じで滑らかに増えていて、もはや何の数字だかよー分かりません(^_^;
ってか、JI もっと頑張りましょう

いやはや、4h のグリーンって広いのね・・・(゜ε゜;

ん~・・・
Daily120508D.jpg

この画像は載せる必要ない気がするのですけど・・・、平均スコア情報が何気に参考になるのでとりあえず載せてしまえぃ(^_^;
今後どうするかは微妙ですが、とりあえず今は考えてる時間ないので(やべぇ明日起きられるかな・・・w)。


よ~し、明日もがんばるぜぃ~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
