スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドオープン結果

さぁ~て、新デイリーの1発目が終わりましたね~。

とりあえず私はこんな感じでした。

Daily120508.jpg
Daily120509.jpg
Daily120510.jpg
Daily120511.jpg
Daily120512.jpg
Daily120513.jpg

日本語は同じ「入賞」でも、ちゃんと色分けされているのが中々良い感じです、はい。

んで、総合成績ですが、こうなりました。
Daily120514.jpg

まぁ、上出来でしょうねぇ。
新デイリーは獲得ポイントにかなりの差が生じるため、2日目~5日目までひたすら順位が落ちていくというキビシー状況でしたが、見た目上は「入賞」と表示されるので何だか上手く言ったような気分(勘違い?)にもなれるのが微妙なところでした、はい。(^_^;
今までは 100 位以内に入らなければ入賞できなかったのが、これからは 1000 位を超えても入賞となることもあるわけですので、今までよりも気分良くプレイ出来る・・・のかもしれません。(゜ε゜;

さて、今回のデイリー週間では 1 つだけベストスコア更新できました。
最終日のかぐらB 18h ですが・・・全く嬉しくありませんでしたw
何故かと言えば・・・こんな結果だったからですね、はい。
Best120513.jpg

最後ナニこれ
17h までは完璧だった(あ、PAR4イーグルなんてのは勿論ないですよ、はいw)のですけどねぇ・・・18h ティーショットはカメってラフへ飛んでいき、リカバリーの 2 打目はまさかのドクロ・・・ orz
いやコレ本気でへこむわ・・・w
ノミの心臓と言えども、ドクロだけはマジ勘弁してくださいよ・・・トホホ。


まぁそんなこんなで、一向にショットの安定感は向上しません。
本日の潮干狩り初日もウサカメ 4 発と絶好調(?)でしたよ、はい・・・。

でも何故かベスト更新できましたが。(^_^;
Best120515.jpg

17h 何やってんの? という感じですが、これも天然ウサですのでどうしようもなくて・・・。
まぁでも砂+1ということで、ちょっとプレイが堅すぎたかもしれませんね。
あえてコントロールの良いファティマたんで出ているのですから、もっと積極的に攻めるべきだったのかもしれません。


さて、今週は潮干狩りとのことですので、海絡みのコースが多く出てくることが予想されますが・・・そうするとやはりレガシーが出てくるのですかねぇ。
まぁあの断崖絶壁じゃ潮干狩りなんか出来ねぇ!という苦情が出てきそうですが、そんなことを気にするクラップハンズでなないでしょう、きっと。(^_^;


んでは、また~。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。