

父の日記念カップ

今回は全部ハーフでしたね・・・。

Daily120612.jpg
Daily120613.jpg
Daily120614.jpg
Daily120615.jpg
Daily120616.jpg
Daily120617.jpg

今回はあんまりカラフルじゃないですね。(゜ε゜;
圏外と 10% 入賞の 2 色のみでした、はい。

ハーフは 1 ミスが大きく響きますので、天然うさかめが収まらない状態では中々厳しいですね。
やはり 18h がお好みです、はい・・・。
まぁ例によってアラビアンとレガシーで何とか帳尻を合わせた感じです。

総合成績はこんなんでした。
Daily120618.jpg

おお、意外に悪くないかも・・・?
まぁ今までで一番低い順位ではありますが、半分の試合で圏外でも結構落ちないものなのですねぇ。
なるほど・・・。


あ、一応かぐらとレガシーはベスト更新です。
大したことないので個別のスコア表は載せません、まぁ要らないですよねw

んで、ベストはこんな感じになりました。
Best120617.jpg

じわ~りじわ~り更新していきます、はい。
まだしばらくはベスト更新を楽しむ余地がありそうですね。(^_^;


んで、今週はドコモダケですが・・・
ポイント 2 倍はどう使えば良いのやら・・・(゜ε゜;



ブライダルオープン

タイトルは軽くスルーするとして・・・(゜ε゜;
先週のデイリー結果です、はい。

Daily120605.jpg
Daily120606.jpg
Daily120607.jpg
Daily120608.jpg
Daily120609.jpg
Daily120610.jpg

今回はかなり出来が良かったです。
6試合全て入賞というのも初めてのような気がします。
最終日はちょっと怪しかったですが・・・15秒ルールは私にとって鬼門ですので、これでも十分上出来でしょう、はい。

50位以内が 2 つというのも、何だか出来すぎですね。
まぁこれはルールに助けられた感が強いですが・・・通常のルールですとアラビアンはちょっと勝負になりませんからねぇ。
どの辺がルールに助けられたかというと・・・
Score120607.jpg
ベストスコア -10 ですからw
カップがデカいのをいいことにバンバンぶち込んだだけです、はい。(^_^;

もう 1 つの好成績、レガシーはこんな感じでした。
Score120609.jpg
見た目は非常に地味な感じですが、なにせ平均スコアが +3 という大荒れ大会でしたので、これでもかなりの上位に食い込めました。
まぁプレイ内容はわりと良いところナシ、みたいな感じでしたがw
7h PAR3 のティーショット天然カメは打った瞬間「やっちまった・・・」って感じでしたが、何とか PAR で踏みとどまれました。
2h はちょっと勉強不足ですね、はい。

んで、最終結果はこんな感じになりました。
Daily120611.jpg

ついに TOP100 に入りました!

いや~満足です、はい。
やっぱりたまにはこういうのがあると俄然やる気も出てくるというものです、はい。
TOP100 に入るには週に 2 回は 100 位以内入賞がないと中々厳しそうですが、まぁ今後の自分に期待しましょうw


その他、2 日目でベストスコア出ました。
Score120606.jpg
1 打更新しただけですが、ようやく -20 の大台に乗れました。
かぐらは PAR5 の安定感がちょっとありませんので、これ以上は中々難しいかもしれません。
まだまだ課題多し、といったところですねぇ。


というわけで、ベストスコアはこんな感じになりました。
Best120609.jpg
うーむ・・・
レガシーは未だ R/B 共に 10 ラウンド行っていないのね・・・(^_^;
G3 大会でもレガシーは全然見かけませんし、中々経験値が増えていきませんねぇ。
まぁ、根本的にプレイ数が少なすぎるというのもありますが・・・未だ総ラウンド数が 300 にも満たないですからねぇ。
あ、ちなみに王冠もコンプしてませんよ、はいw
王冠は残り数個までは行っているのですが・・・ JI50% という最大の難関がどーにもねぇ・・・(^_^;


ま、王冠は当面放置してデイリーに勤しみますよ、はいw

衣替えシーズンカップ

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週のデイリー結果です~。

Daily120529.jpg
Daily120530.jpg
Daily120531.jpg
Daily120601.jpg
Daily120602.jpg
Daily120603.jpg

今回は何と言っても 3 日目のレガシーですねぇ。
一日で 117 TP とは、いやはや一気に稼げるものですねぇ。
肩書き上は同じ「入賞」でも、取得 TP が 2 日目とは雲泥の差です。

ちなみに内容はこんな感じでした。
Score125031.jpg

4h は崖下落下が怖かったので刻んでしまったのですが、他全部ノーミスでいけるなら攻めるべきでしたねぇ・・・。
内容的にもパーオン100%キープできっちり寄せられてましたので、デカでなければもうちょっと上が望めたかもしれません。
まぁ、きっと気のせいでしょうけどw
欲をかけば痛い目を見るのがみんごるライフですので、実際にはこれ以上は無理だったでしょうね、はい。

んで、結果はこうなりました。
Daily120604.jpg

一応過去最高順位です。
今までは 140位が最高でしたので・・・って、1 しか変わんないじゃんw
まぁ、私にしては上出来ですよ、はい・・・。

さて、今回は一体何処が「衣替え」だったのか、ということになるわけですが、良く見ると開催大会は全て異なるコースなんですよねぇ。
毎日違うコースに変わっていくあたりが「衣替え」だったのではないか・・・と思うわけなのです、はい。


今週もデイリー大会、順調に進んでいます。
本日は 100 位以内来たかもしれません。
とか思っていると先週 5 日目みたいに 103位、とかガックリな結果になっちゃうかもしれませんが。(^_^;

あと、リアル大会も参加し始めております。
もうちょっとで最初の 10 試合が終わります(え? まだそんだけ? とか言わないよーに、ソコw)ので、その結果も近々ご報告したいと思います~。
果たして G3 残留出来たか否か!・・・え? G2? なにソレ、食べられるの? (ぉぃ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
