

ハーベROUT更新

久々にベストスコア更新した気がします。

ハーベストヒルズゴルフコース 9HOLE(OUT) レギュラーティ
クラブ本数限定

Best_120927.jpg

よりにもよってクラブ本数限定でベスト更新とは・・・w
どーせロクな結果にならないだろう、と気楽にプレイしたのが幸いした・・・のですかねぇ、むぅ。

1hでいきなりパー発進で3hもイーグル取れずで、まぁそんなもんだろ~なぁ、と思っていたらその後は文句なしの結果で・・・
クラブ自由に使えるときは何やってたんだ、って感じですが(^_^;

おかげさまで久しぶりにデイリーで100位以内に入ることが出来ました。
次はいつになるかな~(゜ε゜;


もーいーくつ寝るとーPS3版ー

PS3 版みんごる6待ち遠しいですね~。
PS3 版ならばメープル 17h で C2 エラーが出てリタイア扱いにされたりすることはないでしょうからねぇ、ははは・・・


さて、徐々にPS3版みんごる6の話題も出てきておりますが・・・
本体同梱版が \25,980 って・・・安すぎじゃないですか?
実質みんごる6は \1,000 じゃないですか(^_^;

ま、それはさておき・・・
私が出費するのは \2,000 になるようですね。
この値段をどう思うかは人それぞれかとは思いますが、私は十分満足なお値段です、はい。
ステーキセット食べるのを 1 回我慢すれば良い程度のお値段ですからお安いものですねぇ・・・いや、そんな豪華なもの私はもちろん食べませんけど(゜ε゜;

そして PS3 版ということは・・・
プレイ動画が配信できる、ということですね!
いや~久々に私のヘッポコプレイ動画を晒す時が来るのですね・・・
・・・最近全く使ってないので、キャプチャカード壊れてるかもしれませんけど・・・ってか、そもそも今どこにあるんだろう、キャプチャカードはw

ってか Youtube のアカウントも覚えてないや・・・w
う~ん、前途多難?

充実してきました

120904.jpg

最近はエリカ様で追加されたコース巡りを楽しんでおります。
ん~どーしてもエリカ「様」と言いたくなるのはやっぱり沢尻のせいなのかなぁ・・・(^_^;

ま、それはさておき。
みんご5のときよりもハイペースでダウンロードコンテンツが増えていますねぇ。
どうやら過去コースもお目見えしているようですが、みんごは5しか知らない私にとっては全て新コースですからねぇ、はい。
追加コースはどれも私好みの癒し系(?)で満足です。


そして・・・
PS3版みんご6発表されましたね!
Vita をいかに売るかが SCE の最優先事項だと思っていたので、PS3版はマジで予想外でしたよ・・・。
まぁ、現在もみんご5を続けている方々はもういくら待っても Vita には来ないでしょうから、時期的には妥当だとは思いますよ、はい。
ただ、意地でもPS3版は出さないだろうな~、と思っていたものでして・・・(^_^;

個人的には大賛成ですよ~、はい。(^^)v
何と言っても今回はフルHD!いや~待ってましたよ~。
みんご5は720Pでしたからねぇ、これものすご~く不満だったのですよねぇ。
まぁ、フルHDとは言っても、どーせ木の枝は相変わらず平面にテクスチャ貼り付けただけなんだろーなー、と失礼な予想はしておりますが。
あとはフレームレートが 60fps になっていれば文句なしなんですが・・・これはやっぱり 30fps のままかなぁ。

ま、あんまり余計なことは考えずにw、11月のPS3版を楽しみにしたいと思います、はい。
それまでにはエリカ様の愛着を MAX にしておきたいと思います、はい。ってそんなの余裕ですね・・・(^_^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
