

チャレンジ進捗

やっとこさ第一段階終了しました~。(^o^)/

130217_A.jpg

まぁ、まだまだ先は長いんですけどね。
今後は王冠集めにまい進したいと思います、はい。

PS3 版はプラチナランクにも通常のチャレンジが登場したので「おお?」と期待して中を見てみましたが、あまりの鬼畜設定に若干ショックを受けております。(^_^;
ショット方式限定はやっちゃダメでしょ、まったくもうw

とりあえずアイザックを Get した時点での王冠取得状況は以下のような感じです。
130217_B.jpg

ポイント不足でコスプレ衣装を買う余裕は全くありませんが、頑張ってお店の商品ラインアップは増やしていきたいと思います。
ってか、クリア時点でもギアすら全然揃わない金欠プレイになるとは思ってもみませんでした。
マグナム高すぎですよ・・・。

あと、段位はこんなんになりました。
130217_C.jpg

スコアが埋まっていないコースもまだまだあるのに、もう星なんですね・・・。
こっちは金欠と違って条件ユルすぎですねぇ。


ってな感じになっております。
あと半月ほどでようやくラウンド数が 3 桁になるかな、というまったりプレイです。
忘れなければ、その時点でのステータスなども晒したいですねぇ。
忘れそうですけどw

以上、近況でした~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
