スポンサーサイト


G0 8勝目

ギリギリ 10 人で大会成立しました~

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル ユキノ限定 スタスタ限定 バックスピン不可


MG5_100731_A.jpg

え~最初に言っておきますが、まぎれもなく 18H 大会ですので、誤解なきようお願いします(゜ε゜;
18H 大会を -10 という低スコアで G0 優勝したのはもちろん初めての経験です。

まぁ中々に過酷な条件の大会ですが、クラウン BS 不可好きの私としては当然参加します、という感じでしたw


さてその内訳ですが・・・

MG5_100731_B.jpg

初っ端から砂地獄(バンカー3連続)でダボ発進でした。orz
最悪のスタートですねw
それでもなんとか 1H でイーグル(シャッフルなので 5 ホール目でした)取ったりしてこらえてました。OUT 終了時点では入賞ラインもまだまだ遠かったですね。

IN に入っても大したことはなかったのですが、いかんせんこの条件ですのでたびたびおにぎりを見かけるような状況でして、ぎりぎり入賞には届かないかな~、という感じでした。
がしかし、終盤は 5 連続バーディーと安定しまして、最後で逆転できました。
課題も多かったプレイでしたが、所々難所を取れたのが大きかったです。
(12H などは他にバーディいませんでしたからねぇ)

MG5_100731_C.jpg

ユキノ初優勝で喜ぶ、の図です。
この画面ですと 9H 大会と勘違いしてしまいそうですw


で、ご褒美ですが・・・

ネイティブアメリカン帽

Get です!!
イイものを戴きました~


さて、G0 戦績を振り返ってみます~。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 1勝
ピークス 1勝
クラウン 2勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 2勝


<キャラ別>
トロ 1勝
リビッツ 2勝
ユキノ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝


5 人目の優勝キャラ誕生です!・・・あ、もちろん今回も有料キャラです、はい (¬_¬;
これで有料キャラ制覇ですねぇ。


さて、残った無料の 15 人はどーしよ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
