スポンサーサイト


準優勝(18回目)

未優勝の残りコース 2 つのうちの 1 つですが、やはり勝てませんでした。

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
スーパー入力不可 初級キャラ限定


MG5_100810.jpg

ポイント大差でした・・・。
最終ホールは、ちょっと私の実力ではイーグルは取れませんねぇ。

もうサファリは初級しか戦えない感じです。
上級キャラですとノーミスでも入賞止まりだったりしますが、初級でスーパー不可ともなるとかなりスコアは落ちますねぇ。
こうなってくると、ヘタッピの私にも勝機が生まれてくるというものです、はい(゜ε゜;

まぁしかし、見事にリビッツとソフィで画面の上下に分かれましたねぇ。
ギアもみんな揃っているので、なんとな~く画面が美しいです、はいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
