スポンサーサイト


G0 9勝目

ついに天神終了リーチが発動しましたw

ユーロクラシック G.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル トロ限定



MG5_100822_A.jpg

大好きなトロっトロです、はい。
とても使いやすいですね、巷の評判はすこぶる悪いですが。 (゜ε゜;

残り 3h の時点では 2 打差つけていたんですが、最後は薄氷の勝利ですね・・・。
終盤の弱さは相変わらずです。

PAR5 でイーグルを取る以上、ギアはマグイン一択ですね。
おかげで問題の 9h も 1W うさ 2 発でなんとか届きました。
まぁ、18h はどーやっても届きませんでしたが。


MG5_100822_C.jpg

全く届かない 18h は放っておくとしまして(^_^;、16h の 1 ミスのみ、というプレイでした。
ユーロB は PAR4 も距離が長いところが多いので、トロで -20 ならかなり上出来ですね、私にとっては。
終盤崩れかけていますが、その辺はまぁいかにも私らしいな、という感じですね・・・。


MG5_100822_D.jpg

トロの手はいったい何処へいった(゜ε゜;


さて、ご褒美ですが・・・

ぜんまい

Get です!
ん~正面向いていると見えないですねぇ。
うーむ・・・


さて、G0 戦績振り返りです。
以下のような感じになりました~。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 2勝
ピークス 1勝
クラウン 2勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 2勝


<キャラ別>
トロ 2勝
リビッツ 2勝
ユキノ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝



はい、今回もやっぱり有料キャラでしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね

おぉ~ってことは?
後1勝で・・・・・・・・・・
なんだっけ?w

Re:さすがですね

マン ですw
・・・。
天神のほうがカッコエエです、はい。

まぁ、まだしばらくは天神のままですよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
