スポンサーサイト


入賞(91回目)

低スコア入賞でした(゜ε゜;

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ
バックスピン不可 丸山プロ限定


MG5_100905_A.jpg

いや~ピクスを -13 で入賞というのは初めてですねぇ。
さすが天下の丸チャンです(?)

IN に入ってから 3 連続パー(池ポチャ含むw)があったりとグダりまくりでしたが、最後マグレイーグルでギリギリポイント Get できました。
まぁ、全体的に練習不足という感じですね、はい。

<本日の反省>
まぁ色々あるのですが、やはり 13h でしょうか。
2 打目はお約束の池ポチャやらかしました。
強めに打ったつもり・・・だったのですが、土手に蹴られて水の中へ落下です、はい。
せめてバーディーくらいは取れるようにならないといけませんねぇ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
