

入賞(93回目)

珍しくオーソドックス(?)な大会です。

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ
ディーノ限定


MG5_100911.jpg

いわゆる 1 ミスですね。最初の PAR5 が取れませんでした。
勝負の分かれ目は 6h ですかね。イーグルが 8 人もいまして、いやはや恐るべしといった感じでした・・・。

<本日の反省>
唯一のミスである 4h ですが、転がすつもりが SBS でバックスピンかかってしまいましてw
いやまさか 4W で燃えるとは、全く考えてなかったです。
4W SBS で燃えたのなんて、多分初めてですねぇ・・・。
これからは注意しなければいけませんねぇ、むぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
