スポンサーサイト


入賞(94回目)

茄子は味噌で焼くとおいしいです。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティー(ミラー)
パワーモード不可 グロリア限定


MG5_100917.jpg

また入賞枠の一番下を占めました、はいw
まぁ一番下ではあるのですが、-17 って実はベストスコアタイなのですよねぇ。
P 不可でベストタイですので、これでも最高の結果なのです、はい(^_^;;
奇跡的に 12h で 2 打目が 1 メートル台に寄ってイーグル取れたのが大きかったです。

<本日の反省>
10h の PAR4 ですが、グリーン手前のラフに食われてパーとなってしまいました。
ココはかなり苦手なのですが、大会ではミスする人はかなり少数ですねぇ。
皆さんが取れるところが苦手なのはかなりマズイですので、早めに安定度を高めなければなりません。
恐らく攻め方自体に問題があるのだと思いますので、色々検討したいと思います~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
