スポンサーサイト


入賞(95回目)

安定感を求めました。

ユーロクラシックG.C. 18HOLE レギュラーティ
バンカーで+2打 中級キャラ限定


MG5_100918_A.jpg

2h も 4h もバンカーが怖くてとても攻められません。
というわけで、入賞狙いのインインでの参戦です。
参戦前はノーミス必須かとも思いましたが、マグイン装備の方が多かったですので適度に荒れましたねぇ。
1 ミス ノーロンチという結果でした~。

<本日の反省>
唯一のミスは 9h でした。
ピンを大幅オーバーしてしまい、当然のごとくパットは入りませんでした。
ここは転がって当然のところなのに、その転がり分を完全に無視して打ってしまったのです。
全くもっていけませんねぇ、はい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
