スポンサーサイト


準優勝(19回目)

どうせ完走できないだろう、と思って出た大会でした(^_^;

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
イーグル必須 ソフィ限定


MG5_100918_B.jpg

ソフィを使ったのは数ヶ月振りのような気がします。
巷では初級一番の人気キャラとお見受けしますが、私は初級限定大会ではリビッツかトロにしてしまいますので中々使う機会がないです。

え~大差をつけられていますが、それでも準優勝には変わりありません、はい(^_^;;
イーグル必須ということで、大部分の方はマグインチョイスですね。
私は・・・マグインにしてもどうせイーグルなんて取れないだろうと思いまして(志低いですねw)、インインを選択しました。

ギアの安定度のおかげで、OUT は -9 で回れました。
・・・。
はい、IN は -4 ですね、ごめんなさいw
いや、実力不足なので、コレはコレでしょーがないのですよ、ははは(゜ε゜;

<本日の反省>
17h、セカンドショットが木を直撃しましたw
見るからに当たりそうではあったのですが(^_^;、他に打ちようもないかと思ってしまいまして・・・無理を承知で強引にいってしまいました。
でも後から考えると、他に打ちようはありましたね、はい(゜ε゜;
まぁ、勉強になりました、ということでご勘弁を(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
