スポンサーサイト


入賞(96回目)

ひょっとして、本ブログ開始後初の G0 あやめ入賞ではないでしょうか(゜ε゜;

あやめヶ原C.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
チャイナドレスユミン限定


MG5_100918_C.jpg

最終 18h は当然取れません、はいw
序盤から17h まではずっとトップでしたが、最後は実力的に無理ですからねぇ。
ま、優勝の方はアルバ上がりですので、仮に私が 18h 取れててもまくられて準でしたねぇ。
イーグル取ってたら却ってショック大きかったかもしれませんw

プレイ内容ですが、OUT は 1h と 6h イーグルで他はノーミスの -13。
IN は 18h の 1 ミスで -10。
と言うわけで、ミラクルなしであやめ入賞という貴重な体験です(?)
まぁ、1h はプチミラクルかもしれませんが(50y 以上ありましたので)・・・。

<本日の反省>
18h ですが・・・これは本当に困ってます。
無理なのです、マグレ以外ではイーグルが取れませんw
有効な解決策が見つかる気配すらないのです。

得るものがないのでは、反省とは言えませんね。orz
参りました・・・(゜ε゜;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
