スポンサーサイト


入賞(97回目)

あれ?画面キャプチャ失敗してる(゜ε゜;
4 位からの表示になってしまいました・・・。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ
パワーモード不可 ホールシャッフル グロリア限定


MG5_100920.jpg

-17 での熾烈なポイント争いの結果、なんとか入賞できました。
14h のまぐれイーグルのお陰ですね、実力的には圏外でした。

取れなかったのは PAR3 を 2 つと PAR5 を 3 つですね。
どれも中々難しいです、はい・・・。

<本日の反省>
17h の PAR5 ですが、やはりここが取れないと苦しいですね。
よくよく考えてみたら、このホールはバックティーしか練習してなかった気が(゜ε゜;
というわけでちょっくら勉強し直しました。
ん~次からはイーグルの確率が上がる・・・と良いですねぇ(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ再開しました。

 相互リンクをお願いします。

 やまちゃんのメモ.....¢(・ω・o) http://swimyama.blog135.fc2.com/

リンク復活しました~

おお!
再開されたのですね、オメデトウございます~(^^
以前のページは Not Found になってしまっていたのでやむなくリンクから外していたのですが、早速リンクさせていただきました~
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
