fc2ブログ

入賞(98回目)

はい、ギリギリ入賞常連の HX でございます(゜ε゜;

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
パワーモード不可 本格ショット限定 上級キャラ限定


MG5_100923.jpg

ベストスコアが -17 の私には厳しい大会でした。
上も下もサファイアしか見えない恐怖の中でw、なんとか踏ん張りました~。

<本日の反省>
7h がいつまで経っても安定しません。
色々と考えてはいるのですがねぇ・・・。
ここはもっと攻め方の引き出しを増やさなければいけないな、と思っています。
状況に応じて「この条件ならばこっちの攻め方が良いな」というような判断が出来るくらいの攻め手の多さが必要かな~、と。
基本的に JI 出来ない人間ですのでw、そこはやはり攻め方でなんとかしなければいけません。
まぁ、アッチコッチ色々とコース内外を散策してみたいと思います(^_^;

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード