スポンサーサイト


入賞(100回目)

入賞回数 3 桁到達しました~

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE レギュラーティ
イーグル必須 トロ限定


MG5_100926.jpg

記念すべき 100 回目の入賞は トロ で御座いました~。
ミラクル合戦のちゅら海ですが、私はいつもの通りミラクルは全くなしです、はい。(^_^;
まぁマグインですので、寄せるのも中々難しい、ということで・・・。
ノーミラ 1 ミスのプレイですね。

<本日の反省>
実は PAR5 ではなくて、7h をミスってしまいました。
これは正直油断していましたね・・・。
ティーショットがフェアウェイ手前のラフで猛烈加速しまして、フェアウェイを完全横断してしまいましたw
いや、落下地点がラフでも余裕で止まるだろう、と思っていました。
勉強になりましたです、はい(゜ε゜;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、トロですかw

当然ですw

トロ、いいですよ~(右打ちオンリーですケド)
可愛くて性能が高い、素晴らしいキャラです。
鳴き声(?)がまた良いのですよねぇ。

みんごる界では、不当に過小評価されているようですが・・・。(-_-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
