スポンサーサイト


入賞(101回目)

12h まではノーミスでしたが、終盤はやはりヨワヨワでしたw

シルバーピークスG.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
風速表示なし チップイン必須


MG5_100929.jpg

今回はサファイア一色ではないですね。
まぁ、相変わらずの男キャラ単独走行ですが・・・

問題のチップは 1h でいきなりクリアしまして(単にミスっただけですがw)、その後はもう絶好調な感じでしたが・・・
終わってみればただの入賞でした、はい(^_^;
まぁ、私の実力(精神力含む)ではこんなものでしょうw

あ、絶好調と言いましても、最初から JI しまくり、とかではありません。
と言うより、4h まで完全非 JI プレイでしたね(^_^;
ま、それでも十分戦えるのがクレイトスの良いところ~、ですね。

<本日の反省>
IN の 3 ミスはどれも反省材料ではありますが、ここは 15h を取り上げましょうか~。
ピン位置はグリーン手前でして、登り傾斜に喰われてフェアウェイに押し戻されがちな SBS 厳禁のピン位置ですね。
まぁそこは注意していたのですが、8 メートルオーバーの強風(横風)の影響を読みきれませんでした。
と言いますか、キックをちゃんと読んでなかったのですね(^_^;
普通にピン付近に落下させてしまいまして、当然のごとく横方向に激しいキックがw
横のバンカーまで転がり落ちてしまいました。

こういうミスをしないようにしていかなければ、中々優勝には手が届かないでしょうねぇ、うぅむ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
