

入賞(102回目)

途中おにぎり Get してしまいましたが、意外と上位に残れました。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
風速表示なし ジャスミン限定


MG5_101002_A.jpg

割と苦手のジャスミンですので本当は安定感を取ってインインにしたいのですが、距離の長いジュラBではそうも言っていられませんのでやはりマグインとなりました。
インインでは、PAR4 すら厳しい局面もありますからねぇ・・・。

ま、マグインの甲斐なく、イーグルは一つも取れませんでしたが(^_^;

トップとは 4 打も離れてますが、ズバ抜けたスコアはまぁ無視するとしてw、-13 でもまずまずのスコアなのではないでしょうか。
あとは、事故らないプレイが出来れば、というところですかね~。

<本日の反省>
13h、おにぎり Get ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌
ここは最近失敗が多い気がします。
キャラギアの違いによる弾道の差がどうも読めてないですねぇ。
の~みその再教育が必要なようです、はい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
