

査定(461~480)

20 戦消化しました。
今回のターン結果は・・・

20戦 1優 2入 8P

はい、降格しました。

まぁ、いつものことですが・・・


最近はみんごる 9h 化計画が進行中のようですので、G1 では 9h をちょっと頑張ってみようかと思います。
今日(というか昨日ですか)の夜 8 時台なんて、G0 大会が 6 個もあったのに全て 9h でしたからねぇ・・・

18h 狙いでは出られる大会があまりに少ないので、入賞率が下がるのを覚悟で 9h にも出場しようかと思っています。
まぁ週末メンテでまた状況が変わるのかもしれませんが、その時はその時ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
