スポンサーサイト


入賞(107回目)

色物ルールは一切なしでした。

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)

MG5_101010_A.jpg

サファイアはもうすっかりビグインが標準装備なんですねぇ。
まぁ、一人違うキャラで参加している私には関係ありませんが・・・(゜ε゜;

え~と、これでも一応ベスト更新です、はい。
今までは -20 でしたからねぇ。

というわけでスコア表も載せてみたいと思います。

MG5_101010_B.jpg

単にミラクルのお陰、というだけですね、はい。
実力はまだついていないようですw

17h は未だに良い攻め方が見つかっておらず、非常に困ったちゃんなホールです。
今回も予想通り砂にズボッ、となりました。
ん~一体どう攻めれば良いのか、まだまだ悩みは続きますね・・・。

まぁ、何はともあれやっと -21 まで来ました。
しかし -22 を目指すにはまだ課題が多いです。
もっとコース研究を深めなければいけませんね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
