スポンサーサイト


入賞(111回目)

このコースで木+2は結構怖いですねぇ。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ
木に当てたら+2打 上級キャラ限定


MG5_101020.jpg

最終 18h はバーディーを取っても何のメリットもない状況でしたので、安全策で行きました。

え~一人だけ顔の色が違いますが(゜ε゜;、ちょっと思うところありまして ジョンソン で参戦しました。
折角のジョンソンですので、低弾道にこだわると言うことでピンピンを選択です。
一般的には弾道は高い方が有利と言われているようですが、実際プレイしてみると低弾道でも特に問題ない感じですね・・・。
PAR5 で 1 つしかイーグルが取れなかったために -18 止まりでしたが、低弾道だから難しかったと言うわけではなかったですからねぇ。

<本日の反省>
17h の 2 打目ですが、低弾道と言うことで若干風の影響を浅く見たのですが・・・
思いっきり流されましたw
どうやら 8°の左足上がりでは誰であろうと全員高弾道のようですね、はい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
