スポンサーサイト


査定(761~780)

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。
まぁ要するに、全く入賞できなくなってしまった わけですね(゜ε゜;

20戦 3入 6P

というわけで降格しました。
しかもこの 3 入って割と序盤なのですよねぇ。
なんだか途中からどうにもならなくなってしまいました。

結局、10数戦連続圏外で降格となりました。
実力のなさを痛感しております。

というわけで久々の G1 生活になりました。
一から勉強し直したいと思います、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
