スポンサーサイト


入賞(114回目)

結局、ほぼ一ヶ月振りの G0 入賞となってしまいました。
ヘタレ街道まっしぐらですねぇ・・・

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ
クリス限定


MG5_101120.jpg

ギリギリ入賞ですねぇ。
ミラコーありましたので、実力的には圏外でしたね、はい。

なんとなーく、マグピンで参戦してみました。
まぁ、周りはマグイン一色でしたケド(゜ε゜;

しかし、わずか数ヤードの飛距離差って結構大きいのですねぇ。
17h とか、向かい風でギリギリ届かなくて困っちゃいましたねぇ・・・。

<本日の反省>
まぁ反省だらけなのですが、ここは 3h を挙げておきましょうか。
ティーショットですが、フェアウェイと木の道(まぁ、何のことか分かりますよねw)の間のラフで見事に止まってしまいました。
ここは割と適当に打っている感じがしますが、ちょっとマズい感じですねぇ。
一般的にはイージーホールなんでしょうが、私は結構苦手なのです、はい。
まだまだ悩みは尽きません、むむぅ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
