スポンサーサイト


トロパンク更新

最後に更新したのはいつだったかすっかり忘れてしまいましたが、久々にハイスコア更新できました。

週刊トロ・ステーション - 2010_11_21 17_52_58

ん~一気に 600 の大台を突破できました~。
普段は 500 にも届かないことが多々あるのですが、今日は冴えまくっていました。
しかし、これでもまだ SS なのですね・・・。
まだまだタテノリで首を振り続けなければいけないようです(^_^;

これでランキングは 300 位台まで来たようです。
しかし、1 位の方のスコアって・・・私の 2 倍くらいなのですよねぇ。
どんなプレイなんだか、全く想像も出来ません。
世の中、すごい人がたくさんいるのですねぇ、はい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初から最後までノーミスでやっても1000点ちょっと超えるくらいなんですよね。
1200点とか右端or左端でのボーナスを相当狙わないと無理なんじゃないかと。
ですが、早すぎて私には…。

レベル高~

ノーミスですか~。
まぁ、今の私では到底あり得ない極みの世界ですねぇ。
30個くらいはミスしてます。と言いますかもはやミスでも何でもなくて、間に合わないので連打で画面を右端までクリアしてから再開、みたいなことをやっちゃってますからねぇ(^_^;
特に眠いときは悲惨なスコアになります、はいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
