スポンサーサイト


準優勝(21回目)

最終ホールのウィニングパットは・・・当然のごとく外しました。
まぁ、お約束ですね・・・。(^_^;

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ
初級キャラ限定


MG5_101121_B.jpg

ん~プレッシャーに弱いですねぇ。
最後のパットもラインは読めていたとは思うのですが、ビビッってチキンパットになってしまいました。
まぁ、それが今の私の実力ですね、はい。

さて、この条件ですと結構バラエティに富んだキャラ選択になりますね。
初期キャラであるジャスミンとコナンは見当たりませんが、他の初級キャラは勢揃いですからねぇ。
こういうのは中々楽しいものです、はいw

<本日の反省>
2h、お約束の砂ですねぇ。
ピンがグリーンの真ん中付近にあるときは良いのですが、下段側のピンはかなり苦手です。
SBS 狙いにしろ転がすにしろ、どっちもシビアなのですよねぇ。
もっと確実な攻め方があると良いのですが・・・、良い案が中々見当たりません。
まだまだ課題満載ですねぇ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
