スポンサーサイト


入賞(116回目)

前半グダグダで圏外必至な感じでしたが、12h で PAR4 イーグル取れてなんとか踏み止まれました。

ユーロクラシックG.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
中級キャラ限定


MG5_101123.jpg

ソニアは参加者 44 人中私一人でしたね、はい・・・。

コントロール悪いイメージが完全に定着してしまっていて人気のないソニアですが、ユキノマグインよりもソニアインインのほうがコントロール良いですからねぇ。
一応飛距離と安定感のバランスを取って選択したつもりです、はい。

まぁ前半はひどかったです、1h からイージーライン外して PAR スタートでしたし。
9h もイージーラインを外して OUT で -9。ユーロでこれは絶望的な感じでした。
おまけに 11h も 3メートル位のパットを外して、もう試合終了感バリバリ(^_^;
いやさすがにパット下手すぎですねぇ・・・。

ところが 12h でぶっ放ったヤケクソ青パワーウサが 340y 以上も飛びましてw、見事イーグル Get。
これでキリトリ付近まで来ました。
とは言え、ユーロですのでここからは全く順位が上がりません。結局キリトリ直下のまま 18h まで来てしまいました。
最終 18h は他力本願(誰かミスしてくれないと圏内に入れない)で迎えたわけですが、これが意外と荒れまして、すごく低いポイントながら何とか滑り込めました。
やっぱり、諦めずに最後までプレイすることは大事なことだと感じましたです、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
