スポンサーサイト


G0 10勝目


みんごるマンに昇段しましたー!


ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
スーパー入力不可 中級キャラ限定


MG5_101125_A.jpg

いや~久しぶりのトロフィーですねぇ。
スーパー不可ということで成立しないかな? とも思ったのですが、それなりに人が集まりました。

キャラギアをどうするか結構迷いましたが、結局最近良く使っているソニアに落ち着きました。
ユキノインインは飛距離にちょっと不安がありますからねぇ。

最終ホール大荒れで逆転と相成りました。

MG5_101125_B.jpg

序盤は不安定でしたねぇ。1h はいきなりイーグルでしたが直後の 4 ホールで 3 ミスというかな~り萎える展開でしたw
しかしその後は PAR5 でのイーグルこそ取れなかったものの、11 連続バーディーと中々の安定感でした。
中級スーパー不可でこれならば上出来ですねぇ。

16h はちょっとブレが酷かったのでまぁ仕方ナス、ということで・・・。

最終 18h は手前ピン(池寄り)でどう考えても寄せられないのでw、ハナからパット勝負狙いですねぇ。
いかにイージーラインに落とすか、ということで距離は残りましたが中々の良ラインでした。
ちょっと期待を込めて(^_^; 戻ってきたところ、一番上にいまして「やった~」という感じでした。o(^_^)o

さて、これ一応ベストタイなのですよねぇ。
この条件でベストタイならば、上級キャラを使ったらもっと良いスコアが出そうなものですが・・・
いや、そうは問屋が卸さないのですねw
上級はどうにも欲張って痛い目に合ってしまうのです・・・

MG5_101125_C.jpg

ソニア初優勝 です!
と言いますか、有料キャラ以外での初勝利です!w
まさかそれがソニアになるとは、全く予想もしていなかったですが・・・。


さて、ご褒美ですが・・・

ウサギ頭

を戴きました!

・・・。
えっ! まだ持ってなかったのね・・・(^_^;


さて、 G0 戦績振り返りです。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 2勝
ピークス 1勝
クラウン 2勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 3勝


<キャラ別>
トロ 2勝
リビッツ 2勝
ソニア 1勝
ユキノ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝



というわけで、史上最弱のみんごるマン誕生でした!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
