スポンサーサイト


査定(781~800)

前半は 0 ポイントでしたが、突然ポイントが入りだしましたねぇ。

20戦 1優 1準 4入 15P

終わってみれば、かなり良い結果でした。
前半は一体何だったんだ、という感じもしますけどねぇ(^_^;

今ターンは久々の優勝で昇段できたわけですが、本日もダントツ最下位を Get したりと相変わらずのヘタレっぷりだったりします。
次の昇段はかな~り先になるでしょうから、当面は地道にやっていくことになりそうです。

2012 年の前半くらいにはみんごるの星になれるよう頑張りたいと思いますです、はい(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
