スポンサーサイト


準優勝(22回目)

実はマグピンで出ようと思っていたのですが、土壇場で気が変わりました。

オセアニアリゾートコース 18HOLE レギュラーティ
丸山プロ限定


MG5_101204.jpg

18h は手前ピンでして、デッドに狙った人は非ならば池る位置だな~、と思っていたのですが・・・
結構みなさんイーグル取ってますねぇ。
難しいと思ってたのは実は私だけだったり・・・するのでしょうか(^_^;;;

え? 私ですか? 私は JI しない人間ですので・・・非 BS で転がしました、はい。
(予想通り非 JI でした)

<本日の反省>
8h 、手前バンカーに入れてしまいました。
攻め方が悪いと判断しました。
これからは攻め方をちょっと変えてみたいと思います、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
